スタッフの日常 / 2018年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんこんにちはタイヤ館都城店の山下です!
最近お店でレモンサワーの素!を発見しました!
お酒の中でもレモンサワーが好きなのでたまに飲むのですが、この商品の良い所は自分好みの割り方で飲めるので家で飲む際は最高です!

担当者:山下

みなさんこんにちは タイヤ館 都城店のヒガシです。
22日に用事があったため前日の夜に鹿児島に帰省しました。
夜中の間に用事が済んだため翌日は何をしようか
考えていました。友人の電話したところ「明日の台風が
ぎたあとにゴルフに行こうか」という話しになり
翌日の朝にゴルフに行くことになりました(笑)
朝起きて外を確認すると風が強く小雨が降ってましたが
ゴルフは強行しました。
風が強くボールもぜんぜん飛ばず...

担当者:ヒガシ

2018年8月23日

こんにちは
タイヤ館都城の巣立です。
友人から、お土産頂きました!!!
結局、子供たちが全部食べてしまい
食べる事が出来ませんでした・・・・・

担当者:店長

皆さんこんにちは、タイヤ館 都城店のヒガシです。
先週の14日は初盆があったためお休みをいただき
鹿児島に帰っていました。13日の夜に高速道路を
通るとすでに車が多かったです。
15日に用事が終わり親戚が新幹線の予約を
取っていたため鹿児島中央駅まで送っていきました。
コインパーキングに行くまでに大渋滞しており
終いには3機ある駅の改札機が1機故障しており
2機での稼働のため改札口が混んでいました。
駅...

担当者:ヒガシ

2018年8月20日

こんにちは、タイヤ館都城、スダテです。
42回目の誕生日
ゆっくりと過ごすことが出来ました!!!
しかし、子供たちの為の、日にもしました!!
次女の自転車修理!!!
次男の宿題のお手伝い!!!
早いもので夏休みも残り少なくなりました・・・・・
最後に何処かドライブ・・・・・
と思いましたが!!台風も来ていますので・・・・・
お預けです!!!

担当者:店長

皆さんこんにちはタイヤ館都城店の山下です!
先日初めてゴルフのコースをまわり練習が必要と改めて感じました、、、
そこで早速打ちっ放しへ練習行ってきました!
夢中で打ってたので疲れました、、笑

担当者:山下

2018年8月14日

こんにちは!タイヤ館都城店の畑田です!
後ろに見える鳥居は、青島神社です!!
夏になると、ココ最近毎年、青島か日南に行ってる気がします・・・笑
楽しいので何回行っても飽きないんです!!
今年は何回いけるかなぁ~!(海にも行きます笑)

担当者:畑田

2018年8月11日

皆さんこんにちはタイヤ館 都城店の山下です!
毎年この季節になると日南の海まで行きます。
いつ見てもこの景色は最高です!!!

担当者:山下

先週用事があり鹿児島に帰った際に
友人に連絡をすると偶然友人の誕生日
だったのでケーキを買って友人宅に
行きました。最後に少し余ったので
プレゼントしたのにもかかわらず
いただきました。

担当者:ヒガシ

2018年8月10日

皆さんこんにちはタイヤ館 都城店の山下です。
8/10に30歳になりました、、、、、、、、、、
自身も成長しつつ良い一年にしたいと思います!
写真は誕生日プレゼントで貰ったスニーカーです!!!

担当者:山下