スタッフの日常 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2日間のイベント、本日が最終日です!!!
タイヤ館都城の「トラちゃん」も
手を振ったり、踊ったり元気いっぱいです☆☆

担当者:畑田

タイヤ館都城ではイベント開催中です!!!
『トラちゃん』ノリノリで踊ってます♪♪
明日が最終日となっております☆
『トラちゃん』をみに、是非ご来店下さい!!!

担当者:畑田

4/29(土)~30(日)の2日間限定のイベントを開催しております!!!
冷たいお飲み物や抽選会、
お子様にはお菓子のつかみ取りをご用意しております!!
是非ご来店下さい!☆

担当者:畑田

明日からいよいよ2日間のイベントが始まります!!☆
抽選会の準備も出来ました!!!
☆ご来店お待ちしております☆

担当者:畑田

タイヤ館都城では、4/29(土)、30(日)に開催のイベントに向けて準備中です!!!
あと2日後です!☆

担当者:畑田

夜会のしめに焼き鳥!!!と
いつもの水割り!!!が
これもまた活けました!!
10時には帰宅しました!!!
おかげさまで!!!
グッスリ・・・・・

新発売、iQOS!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま~いけるかな!!

担当者:巣立

久しぶりに、後輩と、ご飯食べに行ってきました。
炭火焼きに!!!
きんきんに冷えたビールと!!
たたき!!!美味しかったです!!

担当者:巣立

先日、3泊4日でグアム!!!
プールで日焼けしたり!!
お肉をいっぱい食べました!!
ドライブ、ジェットスキー!!

担当者:巣立

本日、スナップオン!!!
来店!!!トラックの中に、工具箱が!!!!
とても、カッコ良く、欲しくなりましたが!!!!
我慢!我慢!

担当者:巣立