スタッフの日常 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ここも、久しぶりに食べに行ってきました。
肉うどんに、わかめ、天かす、トッピング!!!!
暑い日に、うどんも美味しかったです!!

担当者:巣立

本日も暑く!!!!
夕方から、雨!!!
すぐに、涼しくなりました~~~

担当者:巣立

暑くて、子ども達は、かき氷!!
ふわふわ氷で食べやすかったみたいです。
夏には、欠かせませんね~

担当者:巣立

久しぶりに、行ってきました。
ラーメン!!
レディースサイズでお腹いっぱいでした。

担当者:巣立

久々に家で、カレー作ってみました。
圧力鍋を使って1時間半!!
具材もとろとろになり、おいしく仕上がりました。

担当者:巣立

先日、ビアガーデン!!!!
宮崎まで行ってきました。
食べすぎ、飲みすぎました~~

担当者:巣立

2016年7月19日

今日は久しぶりに
休みの日が晴れたので
車を洗車しました( ^∀^)
久々に洗車したので車も
喜んでくれてると思います(笑)

担当者:園田

仕事終わってから
無性にカレーと肉が食べたくて
カレーを食べに行ったら
なんとそのお店で夢のような
メニューがあったので注文しちゃいました(笑)
美味しくてすぐに完食( *´艸`)

担当者:園田

こんにちは(^^)/
私が今、一番楽しみにしている事・・・。
それはライブです☆
まだ行けるか分からないのですが、
行けるように願う毎日です!!!
行けるといいなぁ・・・!(^^)!

担当者:畑田

夏も近づき冷たい物が美味しい季節になり
久しぶりにソフトクリーム食べました!
あまり甘いものは食べませんが、たまに食べるのもいいですね!!

担当者:山下