スタッフの日常 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年6月28日

先日、居酒屋に行ってきました。
家の近くにあり始めて行く居酒屋でしたが、
メニューも多く雰囲気もすごく良かったです!!
地鶏の炭火焼き、から揚げ美味しかったです!!!
ビールとの相性もバッチリでした!

担当者:山下

2015年6月24日

本日、ポルシェの作業しました。
めっちゃカッコイイ~!
移動でも緊張でした。

担当者:巣立

2015年6月23日

先日、地元の後輩の引っ越しを手伝って来ました。
小物類はすでに運ばれていましたが、ベットや冷蔵庫等の
大物がいっぱい残っていました!!
おかけで、2日後に両腕筋肉痛ですww笑

担当者:横山

時刻は19時を過ぎているのにこの明るさ!!!
思わずシャッターを切りました!
幻想的でキレーーーーーーーーイッ!!!!

担当者:山下

仕事が遅くなり、帰宅してみると、子供たちがそれぞれ父の日のプレゼント!!
長男がビール、長女が靴下、次女が手紙、次男が小物入れでした。
手紙に涙でした。
もっとお父さん頑張ります~~~

担当者:巣立

梅雨になり雨も多く、ジメジメした日が続き
夏が待ち遠しいです。。
しかし暑すぎるのは嫌かな、、、ワラ

担当者:山下

本日はランチにピザを食べに行ってきました。
凄く良い匂いがして美味しそう~~~
2枚食べました~~
実は、僕チーズが苦手なんです~~~~
妻はすごく美味しかったみたいです。

担当者:巣立

2015年6月15日

帰宅時に火事発見でした。雨も強かったのですが、炎が立ち上がっていました。
けが人がいなければよいのですが。

担当者:巣立

熊本の人吉にある中華料理屋
その名も、、
「茶びん」!!!
ここの中華丼と餃子はかなり美味いです!!!!!!!!!!!!
みなさんも行ってみてください!

担当者:山下

本日、ご来店のお客様、パンクの来店でした。
長年働いていますが、こんなの刺さるのかとびっくりでした。

担当者:巣立