スタッフの日常 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年9月27日

いよいよ、赤札市最終日です。
あいにくの雨・・・・
元気出して頑張るぞ~~~

担当者:巣立

2015年9月23日

南のほうにドライブ~~
すごく綺麗な、滝!!
スケールが大きい!!
そのまま、佐多岬行ってきました。
遠かったです。

天気があまり良くないですが、都城を一望出来る
場所に行きました!!
天気が良ければまだいい感じだったのですが、、
それでもとても綺麗でした!!
今度は天気がいい日に行きたいと思います。

担当者:山下

今週の9月25日より、タイヤ館 都城にて
「在庫処分赤札市」開催いたします!!!!!!!
ホイールなど、たくさん準備していますので、
是非!是非!ご来店下さい!!
スタッフ一同お待ちしております。

担当者:山下

何思ったのか、末っ子がヘルメットをかぶりたい!!!そのまま幼稚園???
さすがに、脱いでいきました。

担当者:巣立

皆さんは、「シルバーウィーク」の意味って知っていますか?
自分はてっきり、ゴールデンウィークの短縮版で「シルバー」かと思っていました・・・
敬老の日にちなんで付いた名前なんですね・・・
考えたら当たり前すぎて知らなかった自分にびっくりしました。

担当者:横山

2015年9月19日

先輩からピアノを頂きました。
大人4人でやっとトラックに乗せ、自宅まで運んできました。
とても重かった!!!
親父と兄貴に手伝ってもらい、トラックからおろしました。
長女がお礼にパンをごちそうしてくれました。

担当者:巣立

2015年9月17日

夕食に天ぷら作りました。
玉ねぎ、かぼちゃ、ピーマン、いか、魚等いろいろあげました。
作りすぎで、余ってしまい、翌日に天丼にして間食しました。

担当者:巣立

2015年9月16日

久々に休日、末っ子と2人きりでした。
売出し用のはがき印刷のお手伝いしてもらいました。
最初は機械が怖かったのか、おどおどしていましたが、後半、手慣れてました。
凄くはかどり助かりました!!

担当者:巣立

本日長女、中学校の運動会でした。
朝5時に起き、嫁さんの弁当作り手伝い!!
6時に場所取り!!朝からハードでした。
次女も楽しく過ごしていました。
天気も良く、良い運動会でした。

担当者:巣立