スタッフの日常 / 2018年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!タイヤ館都城の畑田です!!!
ついに!!!我が家に新しい家具が届きました☆☆
くるくる回る椅子!!ずっと座ってられます!笑
新しいと気持ちが新鮮です!

担当者:畑田

皆さんこんにちは、タイヤ館 都城店のヒガシです。
先日休みの日の夜に曽於市に住んでいる知人が
たずねてきたため知人と家の近くにある焼肉屋へ
行ってきました。都城に引っ越してきて初の
焼肉でした。久しぶりだったせいか、少し食べた
だけで満腹になりました。
焼肉を食べたので仕事を頑張れそうです。

担当者:ヒガシ

こんにちは!タイヤ館都城店の畑田です!★
この前、8月のレディースウィークの話し合いをしてきました!!!
近々、WEBにて報告します♪
お楽しみに~!!

カテゴリ:車の基礎知識~ここでチェック~ 

担当者:畑田

皆さんこんにちは、タイヤ館 都城店のヒガシです。
昨日の休みの日に生活用品の買い物にいってきました。
今まで実家で住んでいたため生活用品を
買いにいくことはほとんど無かったです。
都城に引っ越してきてからもあまり買い物には行かなかった
のですが、気がつくとシャンプーが切れていたり
トイレットペーパーの残りが少なかったり
など買うものが多いな~と思いつつ親へのありがたみも
改めて思いました。
気がつくとダ...

担当者:ヒガシ

こんにちは!タイヤ館都城店の畑田です!★
この前の水曜日、宮崎・鹿児島県のタイヤ館スタッフが集まり、
「接客グランプリ」を行いました!!!!
どこの店舗もレベルが高くて、とても勉強になりました!!
貴重な1日でした!!!
自分自身を見つめ直すきっかけにもなりました!

担当者:畑田

明日から
タイヤ館都城でイベント開催
『在庫処分市』
新商品入れ替えのため、
在庫売り尽くし!!!
ご来店お待ちしております!!

担当者:店長

2018年6月21日

皆さんこんにちは、タイヤ館 都城店のヒガシです。
4月に父親からもらった魔王を1ヶ月半かかって
飲み終わってしまいました。
次の焼酎はこれです...
珍しい焼酎の萬繕です。
今日から少しずつ飲んで1ヶ月ぐらいかけて飲みます(笑)

担当者:ヒガシ

こんにちは!タイヤ館都城店の畑田です★★
この前の父の日は、「宮崎にしか売っていない物」をプレゼントしました!!
箱から高級感のある雰囲気でした!
「大事にする!」とのことでした!笑
いつもありがとう!!!

担当者:畑田

皆さんこんにちはタイヤ館 都城店のヒガシです。
先週久しぶりに鹿児島に用事があったため帰りました。
ちょうど用事が昼前に終わったので行きつけだった
ラーメン屋へ行ってきました。
鹿児島にいるときは週に1回行っていましたが
都城へ異動してからはほとんど行けてなかったので
2ヶ月ぶりでした。
久しぶりに食べた感想は、やはり美味しかったです。
鹿児島に帰った際には行こうと思いました。

担当者:ヒガシ

こんにちは!タイヤ館都城店の畑田です!★
この前、初めて「ミニバン」を運転しました!!!
もう怖かったです!笑
内輪差だったり、バックするときの感覚とか・・・
もうハラハラドキドキでした!!!!
でも、楽しかったです!★★

担当者:畑田