スタッフの日常 / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年9月22日

先日、自宅で目玉焼きを作ろうと、卵を割ったら、黄身が2つ!!
あまりの驚きに写真を撮るのを忘れましたが、本当の話なんです。
信じてくださいね…(笑)

担当者:山下

先日、タイヤ館都城で保護した子猫ですが、元々飼っていた猫と
ちゃんと仲良くなれました。これからの成長が楽しみです。

担当者:横山

2014年9月19日

9月に入り暑くなったと思えば、雨続きですね~
運動会シーズン大変です。

担当者:巣立

2014年9月13日

先日の休みに日南の海に行ってきました!
今の季節伊勢海老が食べれる時期ということで、
お昼に海鮮丼と伊勢海老の味噌汁を頂きました。
とても美味しく、目の前には綺麗な海!!!ホント最高でした。
また今度行きたいと思いまーす!!!

2014年9月9日

9月に入り逆に暑くなりました。
運動会等、色々な行事ありますが、雨だけは降ってもらいたくないですね!!

担当者:巣立

2014年9月2日

夏休み最後に家族でパワースポットに行ってきました。
凄く涼しくて気持ちよかったです。

担当者:巣立