スタッフの日常 / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!タイヤ館都城の畑田です。
1年ぶりの再会は福岡のライブハウスでした!!
昨年より、人気が出て会場の広さも広くなり
交流会が少ししかありませんでした・・・・
でも、音楽と笑顔と元気でパワーをもらいました!!
また必ず会いに行きます!!!

担当者:畑田

こんにちは!タイヤ館都城の畑田です。
この前、20歳にして初めて「新幹線」に乗りました!!!
ドキドキワクワクで興奮がおさまりませんでした!笑
初めて乗った新幹線がなんと・・・・・
「キスマイ」とコラボした新幹線でした!!!
豪華すぎて感動でした!!!!
新幹線はとても速く、八代→博多まで1時間もかからなかったです!
また乗りたいです☆☆

担当者:畑田

タイヤ館都城のスダテです!!
先日都城市の実家の近くで花火大会ありました!!!
今年初めて見たような・・・・・・・・・
やっぱり、迫力ありました
又見れると良いのですが!!!

担当者:巣立

先日誕生日を迎えました!!!タイヤ館都城の巣立です!!
今年の誕生日も、家族に祝ってもらえました・・・
涙・涙・涙・でした!!!
家族から、時計!!!!
後輩からポロシャツ!!!
頂きました。

担当者:巣立

こんにちは!!都城市吉尾町、タイヤ館都城の時任です!
先日、お昼にラーメン屋さんへ行きました!
コーンバターラーメンを食べました!ラーメンも美味しいのですが、チャーハンがものすごくおいしかったです。
暇があれば、いろんなラーメン屋さんのチャーハンを食べ比べしたいです!

担当者:時任

2017年8月15日

こんにちは!!都城市吉尾町、タイヤ館都城の時任です。
先日、休みの日に昼ごはんを食べに行きそのとき食べた肉うどんがとても大きくてビックリでした!
なんとか食べきりましたが、次回からは控えようと思います!
味はおいしかったです!

担当者:時任

先日、家でうなぎ!!!食べました!!!
スーパーで買ってきて、少しアレンジ!!!
グリルで焼いて見ました!!!

担当者:巣立

皆さんこんにちは都城市吉尾町のタイヤ館 都城店の山下です!!
毎日暑い日が続きますがこんな時食べるかき氷最高ですよね!!
この間ついついお店で注文してしまいました笑
最高に美味しかったです!!!

担当者:山下

2017年8月5日

こんにちは、タイヤ館都城店のスダテです。
先日、お昼頃にコンビにの駐車場で!!!
カブトムシのメス発見!!
別な場所に、逃がしてやりました!!

担当者:巣立

こんにちは都城市吉尾町のタイヤ館 都城店の山下です!!
皆さんはいきなりステーキというお店に行った事御座いますか??
久しぶりに行き300グラムとご飯食べましたが、こちらもまたボリューム満点でした!!!
又行きます。。笑

担当者:山下