スタッフの日常 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日とある靴屋さんに子供の運動会で使う靴を買いに行きました。
子どもの足のサイズが分からず、店員さんにお尋ねすると、
なんとサイズを計る機械が在りました。
*時代遅れ~~~~~かな?
子どものサイズを見てもらい、自分も計ってもらうとなんと27Cmでした。
いつもは28CM履いていたので足、腰が疲れていました。
そして足の重心まで見てもらい、靴底用のパットまでオススメしていただき、購入しました。
それから1週間程...

担当者:巣立

2013年9月16日

こんにちは♪
昨日は都城の中学校では運動会が開催されたみたいですね!
暑かったですが、雨が降らず良かったよかった!!
さてさて、昨日の私はというと、
1日お仕事をした後、家族でビアガーデンに行ってきました。
チケットの有効期限が19日までだったため…笑
さずがに9月だし、少ないだろうなと思っていたら、
結構お客さんいましたよ。
みんなビールで顔真っ赤でした! 笑
私はハンドルキーパーのため我慢…(+o+)
そんな量を食...

担当者:☆外山☆

こんにちは♪
先日、小学校から仲のいい友達をカフェしてきましたぁ☆
2人も大好きなパンケーキを食べながら、
1ヵ月ぶりとあって、色んなおしゃべりしてきましたよー♪
まあ、25歳が2人で恋愛のことで何時間もしゃべってました!!笑
ガールズトークは怖いもんですね!!笑

担当者:☆外山☆

先輩からサプライズ!!!
なんと! 誕生日プレゼントをいただきました!!
めっちゃ嬉しかったです。
バイク用のブーツ!!
「欲しいなー」って、ずっと思っていました。
早くツーリングに行きたいな~。

担当者:巣立

朝、夕、涼しくなってきました~
夏休み最後に家族そろって買い物に出かけました~
写真を撮った日の夜は子供たちの宿題、手伝いでした。
新学期も始まり、運動会の季節になっていきますね。

担当者:巣立

こんにちは♪
昨日、友達と久しぶりに辛麺に行ってきましたぁ!!
いつもは10辛から15辛を食べている私ですが、
胃腸と相談し・・・(笑)
無難に5辛にしときました!!(笑)
しかし、友達はというと相変わらず20辛!!
最高この子は30辛まで食べてましたけどね・・・(驚)
最近県外にもどんどんオープンしているみたいなので、
県外のお店にもお邪魔してみなくては!!(^u^)

担当者:☆外山☆

こんにちは!!
みなさん台風の影響はどうでした??
今日も雨・風凄かったですね・・・
今日、銀行に行ったらいつも外に置いてあるお花が
ATMコーナーに避難されてましたよ!!
早く天気よくならないかなー!!

担当者:☆外山☆