スタッフの日常 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は今月2回目の福岡に行きました。
朝6時に出発して高速のパーキングで休憩
してたらまさかの虹が( ̄▽ ̄)
朝から癒されます。笑

担当者:園田

まだまだ暑いですが!!!
少し早めに、店内!!
秋!!模様に変更しました。
是非、涼みに着てください。

担当者:巣立

本日より、小学校始まりました。
昨夜遅くなりましたが、最後にBBQと花火しました。
休み中は、大騒ぎしていた息子ですが・・・・
学校が始まるのが・・・
まだまだ遊び足りなかった・・・
少し、へこんでいました。

担当者:巣立

家族でドライブ!!
20年ぶりに食べたラーメン!!
味も忘れていましたが、美味しかったです。
都城に帰り、
子ども達が、公園で遊びたい!!
暑い中、汗だくで、遊びました。

担当者:巣立

2016年8月22日

今年は前厄
8月に入り、色々と・・・
誕生日を迎え、革めて・・
霧島神宮で、厄払いしてきました。

担当者:巣立

本日、スタッフから
ケーキ!!
頂きました。
感謝!!感謝!!

担当者:巣立

2016年8月20日

本日、誕生日!!!
家族と焼き鳥!!
家に帰り、子どもたちからケーキのプレゼント!!!
そして子供の、どやがお(*^_^*)
新たな1年がスタートしました。

担当者:巣立

本日、スナップオントラックが
やってきました。
中身は、アメリカで発売している、
工具箱がびっしり入っていました。

担当者:巣立

こんにちは!
この前、念願のライブに行ってきました☆
大分まで初めて高速に乗って行ったのですが、遠かったです!笑
握手もして、お話もしました!
幸せすぎて感動の涙でした!笑
また絶対会いに行きたいです!!!

担当者:畑田

2016年8月18日

久しぶりに釣りに行ってきました!
昼は暑いので夕方の2時間バス釣りしました!
結果・・釣れました!!
嬉しかったです!

担当者:山下