スタッフの日常 / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新燃岳噴火から3年、経ちますね。
今もまだ警戒2だそうです。
月日は早いものですね!

担当者:巣立

2014年1月19日

2日前の16時位でした、そらに丸い虹!!
太陽の周りに丸い大きな虹が出ていました。
すごく神秘的でした。

担当者:巣立

正月早々、カートに挑戦してきました。
学生時代からの友人数名で行きましたが、白熱してしまい、
遊びのつもりで行ったのですが、皆、顔が真剣で怖いと言われました。
2月には今回行けなかったメンバーも一緒に再挑戦してきます。

担当者:横山

今月の7日は次女の七草でした。
朝から着物に着替え、神社にお参り!
神社も人がいっぱいでした。
次女は、お昼御飯が入らず、たった3時間ほどで着替えていました。
その後に、4年ぶりの綾のつり橋に行ってきました。
何度、行っても、怖いです!!

担当者:巣立