スタッフの日常 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近、我が家では皆パズルにはまっています!
ですが、僕は集中するのが苦手で今月の頭からやっているパズルがまだ半分もいっていません。
完成するのはいつになるのやら・・・・・

担当者:時任

初めて弟のバレーの試合を観に行きました!!
行ける機会が無かったので行けてとても嬉しかったです。
普段見る事の無い姿に感動しました!
決勝を観に行く事が出来ないのが残念ですが
感動をもらいました!

担当者:畑田

2017年5月29日

長男の最後の高校総体!!
宮崎まで行ってきました!!
入り口前で次男の決めポーズ!!
最後の泳ぎを見れて、感動しました!!

担当者:巣立

本日小学校の運動会!!!
天気も良く!!
暑かったですが!!
しっかり、お昼ご飯も食べていました!!

担当者:巣立

先日、休みの日に洋服を買いに行きました!
店員さんにすすめられてこのTシャツを買いました!いいのが手に入り満足です!

担当者:時任

我が家のネコはものすごくきかんたろうなのでゲージに入れられるときがあります。
あまりにもかわいそうだったので今朝はこっそりだしてあげました!

担当者:時任

先日、志布志にある松山道の駅までドライブに行き、そこでバイキングのランチを食べてきました!!
そこからのんびりと海沿いを走り、公園で遊んで遊んできました!笑

担当者:山下

水曜日の夜に鹿児島に行きました!
市内まで行きラウンドワンで遊びました。
久々の運動で疲れました!!

担当者:時任

久しぶりに、手料理作って見ました!!!
ほうれん草バター!!!
最近のほうれん草は、湯がかないでも良いみたいですね~
簡単にフライパンで炒めるだけ!!!
なんとなく、つまみに!!
なりましたけど!!!

担当者:巣立

今日は一日中パラパラと雨が、、、、、
こんなときでも車ってのりますよね?!
濡れた路面を走る際はタイヤの溝がないと危険です!!!!!!
そんな時タイヤの点検は都城吉尾町にあるタイヤ館都城店までお越し下さい!
無料点検行ってます!!

担当者:山下