スタッフの日常 / 2018年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館都城の畑田です!☆
今日は一日中雨ですね~(汗)
そんな雨にも負けないように都城店スタッフ全員笑顔で接客致します!☆
ご来店お待ちしております!!

担当者:畑田

2018年1月28日

皆さんこんにちは、タイヤ館 都城店の山下です。
先日の休みの夕方志布志市のサーフにヒラメを狙いに釣りに行きました!!
結果、、釣れませんでした。。。。。。。。。
またリベンジします、

担当者:山下

タイヤ館 都城店の畑田です!
高校の修学旅行以来のディズニーに行ってきました!!!
念願のディズニーシーでテンションあがりました!☆
もう忘れられない思い出です☆☆
夢の国だけあって現実に戻るのが嫌でした!笑
今度はいつになるか分かりませんが、また必ず行きたいです!☆

担当者:畑田

タイヤ館都城店の畑田です!☆
この前、休みの日に飛行機に乗って東京に行ってきました!!
飛行機に乗ると必ずテンションがあがります!笑
雲の上、とても綺麗じゃないですか!?(癒されました…☆)
あと、飛行機に乗るときは窓側で、
エンジンと翼の近くの座席を指定するのが
好きなんです!!!
また乗りたいです!!!!

担当者:畑田

2018年1月26日

皆さんこんにちはタイヤ館 都城店の山下です。
最近ヒラメつりにはまり、色々とルアーも買ったりしているのですが
この間は良く使うメーカーのルアーに限定色と書かれていたので衝動買いしました。。
限定とかの言葉に弱いです、、笑

担当者:山下

皆さんこんにちはタイヤ館 都城店の山下です。
先日コンビに行くとコーラのピーチ味が出ていました!!!
思わず手に取り購入しましたが、自分は普通のコーラが一番でした。。。

担当者:山下

こんにちは!タイヤ館都城店の畑田です!☆
ただいま、2月から開催するレディースウィークに向けて着々と準備を進めております!
写真はご購入いただいたお客様にお渡しする「スープカップ」です!!
寒い冬でも温まりそうですね!(個人的に欲しいです!笑)
開催まで日にちが迫ってきました!!
お楽しみに~!☆

担当者:畑田

2018年1月22日

先日、仕事で、福岡に行って来ました。
毎回、基山インターでの朝食?昼飯?
に、うどんを食べています。
今回は、肉ごぼう天うどんを、頂きました。

担当者:スダテ

タイヤ館都城店の畑田です!☆
コロロのパイン味!!しかも沖縄限定なんです!!!!
グミ好きな私ですが、とてもテンション上がりました!笑
いつも弾力のあるグミしか食べないのですが、このグミも美味しかったです!☆
グミって結局どんなものでも美味しいんですよね☆☆
いつか、全種類のグミを食べてみたいです!笑

担当者:畑田

皆さんこんにちは、タイヤ館 都城店の山下です。
先日お店で頼んだコーラのカップが大きくこのサイズは滅多に無いと思い写真撮りました!笑
ストローも二本付いてました。

担当者:山下