スタッフの日常 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年3月25日

ここ最近、腕の力が・・・・
年を取ったのか・・・・・
とりあえず、筋トレやって見ます。

担当者:巣立

高校時代の友達と近くのハンバーガー屋さんに行ってきました!
夜に食べる量じゃないでしょ!って思うくらい
とても大きなハンバーガーでした!
大きいのはハンバーガーだけでなく、調味料もBIGサイズでした!!!
食べ終わるのに2時間はかかりました・・・!笑

担当者:畑田

先月の2月23日に20歳を迎えました。
早く20歳になりたかったものの、実感がわきませんでした。
そして、皆様からたくさんのお祝いを頂きました!
ありがとうございました☆☆
感謝でいっぱいです!!!

担当者:畑田

いとこと3人で、世界最小のパズルをしました。
さすがに小さすぎてどこから手をつけていいのか分からず・・・
結果、外枠の途中までは作れたものの
1時間もしないうちに諦めました・・・。

担当者:畑田

最近、会う頻度が高くなったいとこなのですが・・・
「遊ぼう」「遊ぼう」と嬉しい言葉を!!!
途中で「寒い・・・」とつぶやくと
「これ着てん!!」と私の背中に掛けてくれました!笑
とても嬉しかったし、心温まりました!!!
ありがとね☆

担当者:畑田

2017年3月21日

都城から車で20分のところにある「愛の里」というところに行ってきました!!!
ここで食べる地鶏の炭火焼は、とても美味しいです!!!
ちなみに、そばも美味しかったです。

担当者:山下

宝物のE-girlsコレクションです!
出かけるときは、E-girlsの音楽がかかせません。
毎日聴いてテンションをあげています!

担当者:時任

子供たちの、おやつを拝借しました。
なんと!!
ビールに合います!!!
久しぶりに、スナック菓子食べました!!!

担当者:巣立

先日、鹿児島のボビーサーキットに行ってきました。
そこで、タイヤの試乗会!!
新商品タイヤ、エコピアNH100の体験してきました。

担当者:巣立

2017年3月15日

実家に、カキを買って行きました。
カキを、蒸し器で・・・・・・
ポン酢をかけ頂きました。

担当者:巣立