スタッフの日常 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日のお昼にから揚げ弁当を食べました。
はじめて食べる所だったので、見てびっくり!!!!!
ご飯とから揚げが大盛りでした!
味も美味しくまた食べたくなるお弁当でした!!

担当者:山下

みなさん、こんにちは( 'ω')ノ
先日、親戚の結婚式で福岡に行ったとき
あまおうフェアーみたいなのをやっていて
家族みんなで堪能してきました!
私は写真のパフェを食べたのですが
他にもパンケーキなどありどれも美味しそうでした♪
あまおうは甘酸っぱくてとても美味しかったです(´∀`*)

担当者:新山

2016年3月24日

桜が少しずつ咲いていました。

担当者:巣立

お昼から子どもたちと、お蕎麦食べに行きましたが!!
結局、焼き鳥も食べました。

担当者:巣立

2016年3月23日

みなさん、こんにちは(^^)
昨日お休みを頂き、ネイルをしに行ってきました♪
親戚の結婚式と、春になったので(^^)v
今回は春っぽくしたくて、黄色をいれてきました!
カラフルなのは花です。
いろんな色がつかわれていて、気分が明るくなります(*^_^*)
爪先だけ女の子ですね(笑)
写真を車の中で撮ったのでハンドルが映っていますが、
決して運転中ではないですよ!

担当者:新山

クレープ食べました。
久しぶりにクレープ食べましたが
クレープって美味しいですね!笑
また食べに行きます。

担当者:山下

本日の天気最高!!
しかし暑かったです。
半袖今年、2回目でした。
売り出し期間、がんばるぞ~~~

担当者:巣立

2016年3月18日

昨日は末っ子の卒園式でした。
お母さんに一言『僕を生んでくれてありがとう』!!!
凄く感動でした。
涙がポロリ・・・・・
家に帰ると僕にも『ありがとう』の一言!!
来月はいよいよ小学校、一年生になります。
成長が楽しみです。

担当者:巣立

2016年3月18日

みなさん、こんにちは(*^_^*)
わしくし、昨日無性にケーキが食べたくなったので
仕事終わりに店長が教えてくれたケーキ屋さんに行ってみました!
もう閉店間際だったのであまり商品はなかったのですが
とても美味しそうなチーズケーキのポスターが・・・。
しかし、売り切れていてなかったので、ショートケーキへと変更。
甘いクリームは苦手なんですが、このショートケーキは
甘さ控えめでさっぱりしていました(#^.^#)
美味し...

担当者:新山

2016年3月17日

バス釣りに行ってきました。
今年の初バスがまだでしたので、楽しみに行きましたが、、、
釣れませんでした。。。。。
次回リベンジに行きます!!!!

担当者:山下