スタッフの日常 / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、先輩と、初めて、宮崎のトマトラーメン言ってきました。
噂には聞いていたのですが、美味しかったです。
今度は家族といってきます。

担当者:巣立

愛犬に初めて靴下を履かせました!!
赤色と青色があったのですが、迷わず赤色を選びました!
すごく小さい靴下です!
履かせると、足が動かなくなり固まってしまいました・・・笑
ちょっとしたオシャレでした☆☆
その前に髪切らないと・・・。

担当者:畑田

勇気を出して食べた物・・・
それはYouTuber御用達の『激辛ぺヤング』です!!!
影響されてしまって食べたのですが、
辛すぎて食べた気がしませんでした・・・笑

担当者:畑田

2017年1月19日

今年新しく釣竿が増えました!!!
シーバス用ロッドでメーカーはアブガルシアにしました!
今年はこれでたくさん釣りたいと思います。

担当者:山下

えびの高原に行って、初めてのスケートをしてきました!!!
えびの高原に何回か行ったことはあるんですが
スケートをしたのはたぶん初めてだと思います!!
人が多くて大変でしたが、滑れたので楽しかったです☆
足湯もあり、癒されました!!

担当者:畑田

2017年1月5日

今年は、酉年!!
今年初は、焼き鳥!!!

担当者:巣立

志布志に釣りに行ってきました!
何度か行った場所ではあったのですが、大物は釣れていませんでした。。。。
しかし!!!!今回やっと67センチのヒラメがつれました!!
嬉しかったです!!

担当者:山下

今年は初日の出を見ることが出来ました!!
今年一年も頑張ります!!!

担当者:山下