スタッフの日常 / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お店で使っているラミネートですが、作る量が多いので家庭用の小さいラミネートを
3台使っています。しかし酷使しすぎてしまい遂に、1台が壊れてしまいました。
家電を見に行った電気屋さんで思わず写真を撮ってしまいました。
意外と高いんですね・・・・・

担当者:横山

2014年2月20日

2月20日は長女の11歳の誕生日でした。
大きめのケーキ美味しかった。
また1年後・・・・・・!

担当者:巣立

2月18日東京に行ってきました。
行く前は、雪で心配でしたが、着いてみるとまだまだ、雪が残っていました。
やっぱり寒かったです。

担当者:巣立

バレンタインチョコ頂きました。
久々甘いもの~
美味しかった~

担当者:巣立

先日、久しぶりに飼っている猫の写真を取ったら・・・
怒っている訳ではありません。ただあくびをしている瞬間をたまたま取ったら
こんな写真になってしまいました。汗

担当者:横山

昨日は、雨が降り、とにかく寒かったーです。
本日朝、霧島には雪が~
早く暖かく成りますよーに!!

担当者:巣立