スタッフの日常 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年6月27日

肩が痛く、痛み止めの注射!!!!
痛い、痛い!!!
そして、2カ所!!!

担当者:巣立

焼いて、1本
ボイルで1本
レンジでチンで1本
ボイルが美味しかったです。

担当者:巣立

久しぶりに弟が実家に帰ってきました!!
寮生活をしてる弟なのであまり会えませんが
相変わらず元気でした!笑
久々に会えて嬉しかったです!!!
写真はまた今度撮ろうと思います!

担当者:畑田

家でお酒を飲むことがほとんどないのですが
休みの日に最近飲んでるのがコレ!!!
お酒って言うより炭酸ジュース感覚で飲んでます(笑)

担当者:園田

2016年6月19日

以前初めて飲むお酒がありました!
飲みやすく美味しかったですが
酔っぱらいました!笑
ほどほどに飲みたいと思います!

担当者:山下

2016年6月19日

先日、姶良町に行ってきました。
標識に日本一の文字が~~
で!!行ってきました。
凄く良い場所でした。

担当者:巣立

2016年6月19日

この間の休みに青島に行ってきました!
この日は天気も良く、海の近くに座っているだけで最高でした。
お腹もすいたのでハンバーガーも食べました!!
海を見ながら食べるハンバーガーこれまた最高でした!!

担当者:山下

2016年6月18日

末っ子が、てがみをくれました。
(お父さんいつもありがとう)と!!!
嬉しいものですね!!!

担当者:巣立

こんにちは!
本日からタイヤ大売出しが始まりました!
17日(金)~19日(日)まで開催しています!!
そして・・・!ジュースのプレゼントも♪♪
是非、お越しください!!
ご来店、お待ちしております(^-^)

担当者:畑田

新しくスタッフとして入社しました!畑田です!
初めてスタッフ日記を書いてるのですごく緊張してます。
6月11日~14日までの4日間、鹿児島県のタイヤ館南林寺店で
研修してきました!!
接客のプロがいました!!
笑顔、明るさ、小さな気配り・・・多くの事に衝撃を受けました!
私の憧れ・目標の先輩です!
日々、多くの事を学びながら成長していきたいです!!!

担当者:畑田