スタッフの日常 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館都城店、畑田です!
小さいころ、ダンボールの中で生活していたことのある愛犬は
7歳になってもまだダンボールが落ち着くみたいです・・!!
とても可愛い1枚が撮れました☆
それにしても、ちょうどいい大きさのダンボールでした!笑

担当者:畑田

こんにちは!!都城市吉尾町にあるタイヤ館都城の時任です!!
先日、休みの日に友達とコメダ珈琲店に行ってきました!
ミルクセーキ。
キャラメルのお菓子ものすごく美味しかったですよ~
友達が頼んだカキ氷は想像以上のデカサでした!次ぎ行ったら挑戦してみよ^ー^

担当者:時任

タイヤ館都城店、畑田です!
2泊3日の研修で久留米に行って参りました!!!
久留米駅にはとても大きいタイヤが飾られているんです!
とても驚きました・・・
隣に立つと、人がとても小さく見えちゃいます!

担当者:畑田

家の愛犬なのですが、どんなに言うことを聞かなくても、
食べ物を見せると、とてもおりこうさんになります☆
これがまた可愛いんですけどね…☆
あの目にはとても癒されます!!!

担当者:畑田

こんにちは、都城市吉尾町のタイヤ館都城のスダテです。
先日、家の押入れの整理をしていましたら・・・・・・
なんと!!!
20年前の愛車の鍵が出てきました!!!!
当時の愛車!!日産スカイラインR32
GTRでした。

担当者:巣立

こんにちは!都城市吉尾町、タイヤ館都城の時任です!!
この間、知り合いの方にくしをいただきました!
見た感じ普通のくしなんですが・・・頭の形にフィットして、頭皮も刺激してくれるのでものすごく気持ちいですよ。是非、探して見て下さい!!

担当者:時任

2017年6月23日

都城志吉尾町、タイヤ館都城の時任です!
今週の頭から本格的に雨が降ってきましたね!梅雨って感じしますね!!
雨が降ってると集中力も低下するので気を付けて運転されてください!

担当者:時任

皆さんこんにちは!!!
都城市吉尾町のタイヤ館 都城店の山下です!!
私事ですが、宮崎にあるイオンでハニートースト食べてきました!!笑
見た目通りかなり甘いです。。。。。
しかしたまに食べる甘いものはとても美味しかったです!!!
このカロリーは頑張って消費します!!笑

担当者:山下

2017年6月20日

こんにちは、都城市吉尾町のタイヤ館都城の、スダテです!!!
趣味を!!!
釣りにしてみます!!!
時間が無くてなかなか行けないのが・・・・・・

担当者:巣立

こんにちは、タイヤ館都城のスダテです!!
昨夜、帰宅すると、子供たちから・・・・・・
なんと!!!!父の日にと!!!
金色のタンブラー頂きました。
大切に使います!!!

担当者:巣立