スタッフの日常 / 2017年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨夜子供とベットでじゃれていました。
するとベットの角で!!
痛みを我慢していましたが、あざになっていました。

担当者:巣立

少し寒かったですが、先日見つけた公園に、
子供たちを連れて行きました。

担当者:巣立

2017年2月24日

一年生最後の、参観日でした。
一年間の成長と、頑張った事、発表していました。
順番待ちでそわそわ!!
しっかりと発表して、最後に親に対しての感謝の言葉!!!
感動!少し涙が・・・

担当者:巣立

2017年2月20日

2月は二人の子供も誕生日!!!
一緒に誕生日会!!ハンバーグを食べに行ってきました。
ケーキは別々でしたが・・・

担当者:巣立

2017年2月16日

宮崎のイオンに行って来ました。
するとカラフルで大きい綿菓子が売ってあったので思わず
買いました!!!
大きさにびっくりでした。

担当者:山下

久しぶりの、ラーメン!!
メンマのトッピング!!!
久しぶりに食べると美味しい!!

担当者:巣立

2017年2月11日

10日、父を迎えに鹿児島空港まで行きました!
その日は、ちょうど雪も降っていて、鹿児島に入ると徐々に積もっていました・・・
期待と不安がありましたが、なんとかたどり着けました!!
記念に足跡を残して帰りました!☆

担当者:畑田

私の家には愛犬がいます。
急に母に呼ばれたので外に出てみると・・・
思わず笑ってしまいました!笑
かなり癒されました!☆

担当者:畑田

高校時代の同級生と鹿児島までお出かけしてきました☆☆
ずっと高校時代を過ごしてきた友達です!!!
最後に会ったのが1年前でした!ほんと久々でした☆
いろんな話が出来て嬉しかったです!☆

担当者:畑田

牛、刺し頂きました!!
まずは、刺身で頂き!!
その後にご飯にのっけて頂きました。

担当者:巣立