スタッフの日常 / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年4月30日

先日もブラックバスを釣りに行きました。
今年に入り一匹も釣っていなかったので、気合入れていきました!
結果!!!
20cmほどのバスが一匹釣れました!!
小さかったですが、嬉しかったです。笑

担当者:山下

みなさん、こんにちは( 'ω')ノ
本日はとても天気がいいですね!!
空も真っ青で気持ちがいいです。
公園で大の字になって寝っころがりたいですね~
世間では、大型のGWが始まっているとか\(◎o◎)/!
うらやましいです!!!!
こんなに天気がいいとどこかにお出かけしたくなりますね♪

担当者:新山

2016年4月24日

先日の休みに海に行きました!
海を見ていると釣りがしたくなり、釣りしました。
結果。。。。。。。
小さいカサゴでした。。
今度こそ大物を釣りたいです。

担当者:山下

2016年4月21日

先ほど、凄く雨と風が強かったです。
10号線も川になっていました。

担当者:巣立

2016年4月19日

BBS装着しました。
純正サイズでしたが、チョ~かっこよく仕上がりました。

担当者:巣立

2016年4月17日

みなさま、お久しぶりです。
連日、地震が続いていますね。
熊本ほどの大きな揺れはなかったものの、こちらも時折揺れを感じました。
着々と被害状況が分かるにつれて、何もできない自分に歯がゆさがこみ上げてきます。
どうか1日でも早く揺れが収まりますように・・

担当者:新山

手のひらサイズの生牡蠣!!!
ペロッと一口!!!!

担当者:巣立

2016年4月12日

本日、初登校!!!!

担当者:巣立

2016年4月11日

末っ子の入学式でした。
140名くらいの新1年生が入学でした。
かなり緊張していました。

担当者:巣立

先日工具箱を購入したのですが、わけあって、色替えしてもらいました。
緑も良く見えます!!!

担当者:巣立