スタッフの日常 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!タイヤ館都城店の畑田です!☆
10/9(月)~10/15(日)の期間は「ハローウィン!レディースウィーク」を開催します!!!
ご来店されたお客様には「ハローウィンドーナツ」
ご購入されたお客様には「ハニースキンケアセット」
粗品をご用意致しました!☆
そのほかにもメンテナンス用品が期間価格となっております!!
毎週火・木曜日の「レディースディ」に来れない・・・
そんな方でもご来店頂けます!!!...

カテゴリ:車の基礎知識~ここでチェック~ 

担当者:畑田

こんにちは!タイヤ館都城店の畑田です!!
この前、やっとワイヤレスイヤフォンを買いました!!!
重低音が欲しくて探したのですが、なかなか見つからず・・・
買ったのですが、今度は充電がすぐに切れるので
めんどくさいです!笑

担当者:畑田

こんにちは!都城市吉尾町タイヤ館都城の時任です!
先日、GODIVAとローソンがコラボしてるとお聞きしたので早速、買いに行きました!
甘い物は好きなのですが、このチョコレートは苦くて大人の味でした!次は、甘めのチョコを探してみます。

担当者:時任

タイヤ館都城のスダテです。
先日、タイヤ館の山下君と、初のイカ釣りに行ってきました!!!!
わけが分からず、何とか!!!
釣れました!!!
趣味に成りそうです!!

担当者:巣立

2017年9月18日

皆さんこんにちは、都城市吉尾町のタイヤ館 都城店の山下です。
昨日は日曜日なのに台風。。。。。。。
1日中天気の悪い日が続きましたが、今日は朝からすごくいい天気!!!
今日も1日頑張りましょう!!!

担当者:山下

こんにちは!タイヤ館都城店の畑田です!☆
この前、うどんを食べに行きました!!!
蕎麦よりうどん派のわたしですが・・・
特に!なめたけが乗ってるうどんが大好きです!!
歯ごたえがあり、とても良い食感です!!!
皆さんはうどん派ですか?蕎麦派ですか?

担当者:畑田

皆さんこんにちは!
都城市吉尾町のタイヤ館 都城店の山下です!!
先日もまたイカ釣りに行って来ました。
今月に入りイカ釣りが絶好調で今回もたくさんのアオリイカが釣れました!!!
サイズは少し小さいですが、中にはナイスサイズも釣る事が出来ました====

担当者:山下

こんにちは!タイヤ館都城店の畑田です!☆
休みの日に久しぶりの岩板浴に行ってきました!!
中の温度はなんと40度あったのですが気持ちの良い汗がかけました!
運動した時の汗とは違って、さらさらした汗で
とてもリラックスできました!!!
岩板浴にはいろんな効果があると聞くので、また行きたいと思います☆☆

担当者:畑田

2017年9月11日

こんにちは!!都城市吉尾町、タイヤ館都城の時任です!
先日の休日に天気が良かったので車を洗いに行きました。その後なんですが久々に車内の掃除もしました。
足マットの下は、砂がすごかったです。終わった後は汗だくになりました。

担当者:時任

皆さんこんにちは都城市吉尾町のタイヤ館 都城店の山下です!!!
先日の休みにイカ釣りに行って来ました。
この日は朝から早起きをし海へと向かいました!
釣りをはじめてからすぐに釣れはじめこの日はたくさんのイカが釣れましたー!!!!
早起きして良かったです。。笑

担当者:山下