スタッフの日常 / 2018年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年7月21日

みなさんこんにちはタイヤ館 都城店のヒガシです。
そろそろ夏本番です。
冷たい飲み物が手放せなくなってきました。
昨日仕事が終わってから家で夕食を食べていると
外からドーンと聞こえた為ベランダに出ると家の
すぐ近くで花火が上がっていました。
夕食の途中でしたが見入ってしまいました。

担当者:ヒガシ

2018年7月20日

皆さんこんにちはタイヤ館都城店の山下です!
暑い日が毎日続いていますが、こんな日は冷たいかき氷が最高です!
先日の休み食べたくなり大盛りのかき氷食べて来ました!
凄く美味しかったです!

担当者:山下

こんにちは!タイヤ館都城店の畑田です☆
携帯のケーブルの根元が使っていくうちにボロボロになるので
それを防ぐために買いました!!!
他にもいろいろあったのですが。。。。
私が選んだのは上の写真のキャラクターでした!笑
写真のキャラクター、けっこう好きなんです!笑

担当者:畑田

こんにちは!タイヤ館都城店の畑田です!
久々に虹を見たので撮ってみました!
虹の根元ってどこなんだろう。。。?って毎回虹を見るたびに思います!笑
夢の話ですが、虹の根元の中に入ってみたいです!!
そもそも入れるのか分かりませんが・・・・笑

担当者:畑田

2018年7月12日

皆さんこんにちはタイヤ館都城店の山下です!
ここ最近暑いが続いていますが、夏バテをしないように必死です、、、
暑い日は海や川に行きたくなりますよね?!
海には入っていませんがドライブで行ってきました!
天気も良く気持ちよかったです!

担当者:山下

皆さんこんにちはタイヤ館 都城店のヒガシです。
先週の4日(水)が休みだったのでゴルフの打ちっぱなしに
行きました。
アプローチ、サンド、ピッチング、9番アイアン、7番アイアンと
練習していました。5番アイアンの練習をした瞬間にダフってしまい
バキバキと無残な音が聞こえた為見てみるとシャフトにヒビが入って
いました。店の人に事故の証明を発行してもらい保険屋に連絡すると
店員から「保険屋の人が、めぼしい...

担当者:ヒガシ

昨日、近所の祭りに行ってきました!!
仕事が終わり8時過ぎごろに行きましたが・・・
その前まですごい雨が降っていました。
雨も小雨になり・・・
花火まで上がりました!!!

担当者:店長

こんにちは!タイヤ館都城の畑田です!☆
親からとある写真が届きました!
癒しの写真でした!!!!
この上目づかい。。。めっちゃ可愛いんです☆☆
犬の気持ちが分かるようになりた~~~い!!!!

担当者:畑田

2018年7月6日

皆さんこんにちは タイヤ館 都城店のヒガシです。
11日は鹿児島の友人の誕生日らしくすっかり
忘れていたため友人の奥さんから聞いて
思い出しました。
プレゼントが思い浮かばなかったので鹿児島にある知り合いの
酒店に連絡して佐藤の黒を安くで譲ってもらうことに
なったのでプレゼントしようと思います。
写真は酒屋の主人LINEで送ってきてくれました。

担当者:ヒガシ

皆さんこんにちはタイヤ館 都城店の山下です。
当店に新しいオイルが入荷しました!
その名も、、デュアルサポート!!
5万キロを越えた車両は疲労が溜まっています、オイルの漏れ、にじみ、消費、
このような症状が出てきているお車にオススメします!
純正対応粘度は0W-20、5W-20、5W-30、10W-30となっております。
興味のある方はタイヤ館までお越し下さい!

担当者:山下