スタッフの日常 / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の都城は土砂降りに雷ゴロゴロかと思いきや、
晴れてきたり・・・なんか変な天気ですね・・・(+o+)
さてさて、お話はがらりと変わっちゃうのですが、
私、昨日久しぶりに大好きな『納豆』を使っておつまみ作りました☆
簡単で体に良いと思うので是非試してみてください♪
ぎょうざの皮に納豆・大葉・チーズを入れて揚げるだけ!!
ほら簡単!!笑
きつね色に揚がったら塩を振って出来上がり(^u^)
ビールのおつまみにぴっ...

担当者:☆外山☆

こんにちは☆
今週3連休があったので、お休み満喫してきましたよ(^O^)
まずは延岡の道の駅『北川はゆま』。
とっても天気が良くてドライブ日和♪
久しぶりに1人ごはんでざるうどん食べてました!!笑
そして食後には日向夏のソフトクリーム~♪
すごくさっぱりしてて美味しい!
暑い日にはぴったりでしたよ☆
しかし・・・
私が1人でドライブを満喫している時に私の家族はなんと・・・
ハウステンボスに行ってたんですよー!!
母親か...

担当者:☆外山☆

こんにちは♪
昨日からお仕事!!という方も多いと思いますが、
お盆休みは満喫できましたかぁ??
私は2連休あったので、
中学校からの友達4人でご飯を食べに行きましたよ☆
お腹いぱい食べたはずなのに1人1コずつのパフェ♪
やっぱり甘いものは別腹ですね(^O^)笑
2日目は宮崎市内の美術館に行ってきましたぁ!!
24年生きて初めての美術館でしたが、とっても良かったですよ!!
というか凄かったし、綺麗でした☆
意外と若いカッ...

担当者:☆外山☆

こんにちは☆
最近突然土砂降りの雨が降り出して
ほんと困っちゃいますね・・・
少しは雨で涼しくなればいいのに!!
蒸し暑いだけじゃん!!と思う私・・・
おかげで洗濯物もびしょ濡れです(-_-)泣
今日も都城は振りましたよー!!
ゴロゴロと雷も一緒に・・・
みなさんおへそだけは隠しましょうね♪笑

担当者:☆外山☆

今日はパンク修理が4件もありました。
通行中は気を付けましょう。
今日も暑くカルピスをスタッフと2人で500mlを5本ずつ一気飲みしていた、今日一日でした。

担当者:巣立

今日も暑いですねぇ・・・
子どもたちにはかき氷が好評ですよ♪
もちろん大人の方でもOKです!!
さてさて、当店ではイベントテント内に
プールを広げて、ジュースを冷やしてまーす♪
タイヤ購入等して頂いた方にサイコロの出た目の数だけ
持って帰ってもらってます(^o^)丿
結構みなさん「6」の目出しちゃうんだなぁ・・・(笑)
6種類ほど準備してます!!
よかったらサイコロゲームしていってくださーい☆

担当者:☆外山☆

今日はタイヤ館都城にトラさんがやってきましたぁ!!
ちょっと背の高いトラさんですが・・・(笑)
通行する車に元気よく手を振っていましたよ♪
よかったら元気いっぱいのトラさんに会いにきてあげてくださーい(^o^)丿

担当者:☆外山☆

これからお盆にかけ、交通量が多くなります。
事故だけには気を付けたい!!!

担当者:巣立

今日もとっても暑いですねぇー(+o+)
太陽ジリジリでどんどん真っ黒になろうとしてます・・・(泣)
さてさて、こんな暑い日にはやっぱり冷たいもの!!(食べ過ぎ注意ですよ♪)
当店ではご来店のお客様にかき氷をだしてますよー(^O^)
味は2種類!!
イチゴとメロンお好きな方をどうぞ♪

担当者:☆外山☆

子ども達集まれー♪
キッズルーム完備してます★
土・日はかき氷やサイコロゲームやってまーす♪
是非遊びに来てくださいね(^u^)
動物さんにも会えちゃうかもですよ!!!(笑)

担当者:☆外山☆