スタッフの日常 / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近「GWどこか出かけるの?」と聞かれますが、
GWってなんですか!?笑
期間中はお休みを取れないので、
GWの前後の連休を使って旅行に行こうと考えてますが、
いまだに計画すら立っていません…。
どこか良いところがあれば、教えて下さい。

担当者:横山

私事なのですが、昨日20日の日曜日にお休みをもらいまして、
長女の参観日と次女の親子遠足に行ってきました。
まずは次女の親子遠足ですが、あいにくの雨の中決行されまして、
体育館でレクリエーションを楽しみました。
それで、お昼には帰宅し、さっさとご飯を食べて次にそなえました。
次に長女の参観日です。日曜日ということもあり、
学校内は小さな子供づれ(自分もですけど)の方が大勢で、
とても騒がしいなかの参観日...

担当者:河野

新学期も来たところで、髪の毛をバッサリ切りました。
少し切りすぎたかな?
でもシャンプーとても楽です。

担当者:巣立

久しぶりに風邪をひきました。約5年ぶりのことで、体が悲鳴をあげましたが、気合で治しました。

担当者:河野

タイヤ館都城に来て、約1週間がたちました。
覚える事もいっぱいで大変ですが、とてもいい経験ができてます!!
これからも、一つ一つ覚え経験をつみお客様のサポートをしていけたらと思います。

担当者:山下

先日、久々にバイクでツーリング行ってきました。
まずは鹿児島県、池田湖!!黒豚丼食べました!美味しかったです。
それから指宿温泉で、砂風呂!!!
お尻がとても熱かったです。
体の芯から温まったのですが、外に出ると、なんと雨!!
都城まで、結局、びしょ濡れで帰ってきました。

担当者:巣立

先日、熊本の三井グリンランドに家族で行きました。
平日でしたが、春休み中ですごい人でした。
増税が関係ないみたいでした?
家の末っ子4歳が初めて、ゴーカートに挑戦!!!
案外、簡単に乗っていました。最初はひやひやしましたが!
4回ほど乗っていました。
また、来年行ってきます~。

担当者:巣立

先日、子供がアイスを食べていました。
中になんと☆が~
ちょっとテンション上がりました。

担当者:巣立

先日、家族4人で鹿児島へ遊びに出掛けました。朝7時半に家を出て動物園に行き、そのあとにイオン、次に水族館、最後に隼人にある大型ホームセンターに行って、帰り着いたのが夜の9時でした。我が家に着いたときは、嫁さん子供はぐっすりねていました。
かなり疲れましたけど、子供に喜んでもらえたようで満足です。
写真は水族館から見た桜島です。

担当者:河野