スタッフの日常 / 2014年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自宅のリビングのTVを買い替えるか悩んでいます・・・
増税前に買わないと金額が大きいのでこの1か月悩んでいます。
あと1週間ですが、皆様も買い忘れているもの、迷っているものありますか?

担当者:横山

家も増税前で、ソファーの買い替えを決めました。色々買いたい物がありますが、
やはり、しんぼうしないといけませんね~

担当者:巣立

次女が髪の毛を切るか迷っています。
僕としては、たまに入る、お風呂で、シャンプーが大変だから少しでもカット
して貰いたい?

担当者:巣立

10年乗った愛車のスパイクちゃんと、さよならしました。
次の愛車はヴァンガードちゃんになります。
また大事に乗ってあげようかな。なんて思っております。

担当者:河野

本日、花粉症の人は非常にきつかったようですね。
お店の中でもよくクシャミをしているお客様がいました。
花粉の時期は大変ですね・・・花粉症の皆様お大事に・・・。

担当者:横山

自家用車のフロントガラスにヒビ!!
先日国分の帰りに、高速で石が飛んできました。
当たった瞬間、大きな音、びっくりしました。
来週、修理に出します。

担当者:巣立