スタッフの日常 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高千穂牧場に行ってきました。
またまた、釣りゲーム!!!
景品貰って(^-^)でした!1

担当者:巣立

後輩より、宮崎に美味しい南蛮があると聞き!!
行ってきました。
ボリュームがあって美味しかったです。

担当者:巣立

2015年7月24日

今日は子守の日でした。
とても暑く、子供達は、外で水遊びでしたが、水道代が~~~~
近くの公園に、昼から連れて行きました。
暑さも気にせず、2時間ほど遊んでいました。
帰りは車の中でスヤスヤお眠りでした。

担当者:巣立

2015年7月22日

ゲームセンターで1時間!!
釣りゲームにはまっていました。
大物を釣ると、コインがいっぱい出てきて、なかなか、帰れませんでした。

担当者:巣立

末っ子が、幼稚園でお泊り保育でした。
朝、迎えに行くと、何かが違いました。
車に乗ると、安心したのか、涙がポロリ。

担当者:巣立

最近ヨーグリーナにハマりよく飲んでいます>
見た目は水なのにヨーグルトの味。。。。
凄い!!
美味い!!!
お試し下さい!

担当者:山下

桃を丸々一個使ったケーキがありました!!
とにかく、、、、
美味しかったです!!!!!!!!!!!ワラ
皆様も食べてみてください!

担当者:山下

2015年7月10日

昨日、都城でお祭りがありました!!
花火も上がりとても良かったのですが、
人、人、人、人、でグチャグチャでした。。。笑
けど楽しい祭りでした!!!

担当者:山下

2015年7月10日

昨日より、中学生3人、職場体験に来てくれました。
とても暑く、慣れない事ばかりで疲れていました。
二日間、お疲れ様でした。

担当者:巣立

2015年7月8日

今年も祭りの時期になりました。
雨が上がり、とても人ごみの中が熱かったです。

担当者:巣立