スタッフの日常 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館都城店の畑田です!☆
先日、サプライズで友達が誕生日を祝ってくれました!!!
びっくりと感動が混ざって感情がごちゃごちゃになりました!笑
手紙も貰って、プレゼントも貰って・・・・。
もう感謝しかなかったです!ホントにありがとう!☆☆

担当者:畑田

タイヤ館都城店の畑田です!
友達と「暇だね~!」となったので急遽、近くの海に行きました!!!
季節外れもいいとこですが・・・。
数えれるぐらいの人しかいなかったです!笑
海を高台から眺めたりして、満喫できました!☆
幸せな時間を過ごせました☆☆
めっちゃ寒かったですが、楽しかったので結果オーライです!笑

担当者:畑田

今回は・・・・
ぶり大根煮!!!
少し甘め!!
ニベの白身フライ!!
さくさくに仕上がりました。
ポン酢でと大根おろしと!!
頂きました。

担当者:店長

タイヤ館都城店の畑田です!☆
最近、夜の散歩にはまってます!!
(寒いですが・・・。)
イヤフォンつけて、大音量で音楽聴くのが楽しいんです☆
この日は、公園に誰もいなかったので独り占めでした!!!

担当者:畑田

今回は、タコのマリネとチーズタッカルビ!!
レモン味で仕上げました!!
子供たちの為に、少し甘めに作って見ました。
初めて食べましたが、今度はお店で味見してみます!!

担当者:店長

2018年2月14日

皆さん、こんにちは。タイヤ館 都城店の山下です。
先日チョコレートをもらいました!!
手作りでとても嬉しかったです!

担当者:山下

タイヤ館都城の畑田です!☆
朝起きて外見ると・・・びっくりでした!!!
なんと今年初の雪が車に!!!
たぶん、皆さんも驚かれたと思います!笑
道路には全く積もってなかったのですが、車や家の屋根にうっすら雪が・・・
こんな少ない雪でもテンションがあがりました!☆

担当者:畑田

2018年2月11日

皆さんこんにちは、タイヤ館 都城店の山下です。
先日の休みにコメダ珈琲へ行って来ました。
前回も食べたのですが、ここのフィッシュバーガーが美味しく今回もまた食べにいきました!
パンもふわふわでまた食べたくなるハンバーガーでした!!

担当者:山下

2018年2月11日

今回は、豚の角煮に挑戦!!!
まずは、豚ブロックを下ゆで!!
その横でゆで卵!!
で煮汁を作り、煮汁が煮立ったときに一緒!!
コトコト煮込んで、1時間位!!
完成でした。

担当者:店長

皆さんこんにちはタイヤ館 都城店の山下です。
先日の休みにトマトラーメン食べました!
久しぶりでしたが、美味しくいただきました!!!!

担当者:山下