スタッフの日常 / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさん、こんにちは。
私連休をいただいていたので実家に帰ってきました(^^)
私の実家は、山の中の田舎の方なので・・(バスも通ってないような田舎です(笑))
まだこの時期はとても寒いです。
夜はストーブがかかせませんね(^_^.)
ごはんを食べて、こたつとストーブの前でぬくぬくしていると・・・
『ここ私の場所なんだけど・・。』と言わんばかりの視線が。
ずーと見てますよ。首をわざわざこっちに向けてまで見てますよ。
...

担当者:新山

2016年2月27日

みなさん、こんにちは(^^)
先日、友人とランチに行ってきましたー!
都城にきて初めてのランチです☆
友人がおススメのお店に連れて行ってくれましたよ。
パスタも、デザートもとても美味しかったです(^^)v
ドリンクのコップがとてもかわいくて二人でテンションが上がりました!
こーいうのにはやっぱり女の子なので弱いですね(笑)
まだまだ知らない所が多いので、新しく発掘していこうと思います(^^)

担当者:新山

2016年2月23日

先日、タイヤの試乗会に行ってきました。
今月2月から発売になった、レグノGR-レジェーラにも乗ってきました!
乗ってみて感じたのは、乗り心地もよく、ふらつきも少なく、音も静かでした!!
是非興味のある方はタイヤ館 都城まで!!!

担当者:山下

みなさん、こんにちは。
本日は猫の日と言う事で・・・。
家の猫さん載せておきます。
ぜひ、癒されてください。

担当者:新山

2016年2月20日

みなさん、こんにちは(*^_^*)
先日、会議が終わりそのまま連休を頂いていいたので
実家に帰ってきました(^^)
久しぶりに、母といろんな話をしました。
帰る時、泣きそうになったのは内緒です(笑)
猫たちも元気に走り回っていましたよ(^^)v
日向ぼっこうらやましいです!!
また今度連休にゆっくり帰ろうと思います!

担当者:新山

またまた行ってきました。
串5本ビール1杯で終了でした。
ゆっくりまた行ってきます。

担当者:巣立

2016年2月14日

みなさん、こんにちは。
先日、新しいタイヤの試乗会に行ってきました!
今年発売される、軽自動車専用の『REGNO GR-レジェーラ』!
みんなで試し乗りです!
乗り心地はというと・・・。
やっぱりレグノはすごいですね(^O^)!!
軽自動車なのに、車内も静かで後部座席に乗っていても
とても乗り心地が良かったです!!
是非、みなさんにオススメですよ(*^^)v
気になる方はスタッフにお訊ねくださいね♪

担当者:新山

2016年2月10日

本日は休日。
朝から病院で点滴!!!
疲れが取れません。
歳かな~

担当者:巣立

みなさん、こんにちは(*^_^*)
今日の山下さんと園田さんは・・・。
メンテナンス商品の講習中です!
オイル・ATFオイル・ワイパー・バッテリー・エアコンフィルターの
作業のやり方を山下さんが教えています。
写真は、ATFオイルの作業中の風景です☆
いろいろ覚える事がたくさんなので大変そうですが
優しい先輩が丁寧に指導してくれていますよ!
がんばれー!

担当者:新山

みなさん、こんにちは。
実は当店に2月から新しく、園田さんというスタッフが入社しています。
まだWEBの方では紹介していなかったですね。
今後、きちんと紹介していきますね(^O^)
しばし、お待ちを・・・
その新人の園田さんに、山下さんがタイヤの組換えを指導していました。
後輩ができて少し嬉しそうです(^O^)
園田さんには、これからちょっとずつ慣れていってほしいと思います!

担当者:新山