スタッフの日常 / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年5月29日

皆さんこんにちはタイヤ館 都城店の山下です。
先日の休みに夕方少し海が見える場所までドライブに行って来ました。
天気が悪い日でしたが着いたときには少し晴れてくれいい景色が見れました!!!

担当者:山下

みなさんこんにちはタイヤ館 都城店のヒガシです。
先日休みの日に鹿児島から遊びにきた知人とゴルフにいってきました。
1カ月以上回ってなかったので調子が気になりましたが
いざ始まってみると以前のような大崩れはなくほとんど
パーかボギーでいけました。たまぁ~にトリプルボギーと出るんですけどね(笑)
前半54で回れたので100切りと思ったんですが食事後は調子が悪いですね.......
バーディーチャンスも3...

担当者:ヒガシ

こんにちは!タイヤ館都城店の畑田です☆☆
今年初の青島に行ってきました!!
まだ夏までは2ヶ月ほどありますが、いつ行っても青島はいい場所です♪♪
ちなみに・・・。
この写真では晴れてたのに1時間後には雨が降ってきました(泣)
今年も時間見つけて多くいけたらいいなぁ~★

担当者:畑田

2018年5月21日

先日、末っ子の髪の毛を
自宅で・・・・
バリカンで切りましたが・・・・
失敗・・・・・
結局、いつも行く、美容室に・・・・
何とか普通になりました。

担当者:店長

皆さんこんにちは、タイヤ館 都城店のヒガシです。
先日は店休日で休みだったので久しぶりにゴルフの練習に行きました。
先月鹿児島空港のコースを回った際に残り80~30ヤードにとても苦労しました。
飛びすぎたり、飛距離が足りなかったりと散々でした。
徹底的に練習しようと3時間打ち放題に行きました。
1球、1球集中しながら打っていると少しコツをつかんで
狙ったところに行くようになり、楽しくなって玉数を見ずに...

担当者:ヒガシ

2018年5月15日

皆さんこんにちはタイヤ館 都城店の山下です。
この日は休みでしたので車の洗車を行いました!!
しかし、、、、、、、、
昼を過ぎた頃火山灰が降り始め、、、
洗車した車はまた汚れてしまいました。。。。。笑
また今度キレイにしたいと思います!!

担当者:山下

2018年5月15日

こんにちは!タイヤ館都城の畑田です☆☆
両親から沖縄のお土産をもらいました!!
洗顔に、ミサンガに、お守りに、チョコレートにいろいろ貰いました!
写真送ってもらったのですが、海がとにかく綺麗でした!!!
いつか沖縄行きた~い!☆☆

担当者:畑田

こんにちは、タイヤ館都城スダテです。
先日、我が家のお風呂が調子が悪く、水漏れ!!
そこで、久しぶりに、温泉に行ってきました。
末っ子と40分位、入っていました。

担当者:店長

本日、トラさんきました!!!!
多くのドライバー様に笑顔頂きました!!!

担当者:店長

みなさんこんにちは、タイヤ館 都城店のヒガシです。
先週鹿児島に帰った際に昔自分が住んでいた場所に
行きました。田舎だなぁ~と思いながらもどこかなつかし
かったです。飲み物を買おうと思ってよく行っていた
自販機のところへ行くと今では見かけなくなった
大きなペットボトルを販売している自販機がありました。
思わず懐かしく思えたので写真を撮りました。

担当者:ヒガシ