スタッフの日常 / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年7月31日

さ~夏だ!!!夏休み!!
お姉ちゃんの部活の応援!!!
暑いよ~
朝から一日暑い中そして、テントの中!!!
とても暑かったです!!!

担当者:巣立

こんにちは!!都城市吉尾町タイヤ館都城の時任です。
昨日おうちの近くで祭りがやってたみたいで花火が上がってました
なかなかベストなタイミングで写真を取る事が出来ずこれが一番ましなやつでした!
またリベンジしたいです!

担当者:時任

こんにちは!タイヤ館都城の畑田です!!
私の愛犬は夏バテしちゃったんですかね!?
ここ最近、ほぼ毎日こんな状態です!笑
とても顎が楽そうです!!!
可愛いので癒されてます☆☆

担当者:畑田

2017年7月25日

こんにちは!都城市吉尾町タイヤ館都城の時任です!
先日、休みの日にちょうど欅坂46のアルバムが発売だったので買いに行きました!
帰ってすぐDVDも見ました!車では毎日、聴いています!気になった方は是非レンタルしてみてください!

担当者:時任

こんにちは!タイヤ館都城店の畑田です!☆
何か外から音がする!と思って外を見ると・・・・
とてもキレイな花火でした☆☆
家の庭から見たのにこの迫力!!
夏の醍醐味を味わいました!
これからなんですけどね・・・!!楽しみです☆☆

担当者:畑田

2017年7月18日

皆さん、こんにちは。都城市吉尾町のタイヤ館 都城店の山下です。
垂水にある道の駅に行き、足湯に入ってきました!!
桜島を眺めながらの足湯、最高でした!!!

担当者:山下

こんにちは!都城市吉尾町タイヤ館都城の時任です!
最近の休日の過ごし方なんですが、友達にすすめられてはまってるDVDがあり、それをみています!
別なシリーズがあと2つあるので借りてみようと思います!夏には映画があるので観に行こうと思ってます!

担当者:時任

こんにちは!!都城市吉尾町タイヤ館都城の時任です!
昨日、家に帰るとカレーパンがありました。
MJホールの目の前の新しく出来たパン屋さんのカレーパンみたいです!とてもおいしかったですよ!
気になった方は是非!!

担当者:時任

2017年7月13日

皆さんこんにちは!!
都城市吉尾町のタイヤ館 都城店の山下です!!
先日海で釣りをしていると近くにイルカの群れが現れました!!!
シャッターをすぐきったのですがイルカは映りませんでした、、、、、、、、、
しかし良いものを見る事が出来ました!!!笑

担当者:山下

2017年7月13日

こんにちは!!都城市吉尾町タイヤ館都城の時任です!
昨日の休みに車を洗いに行こうと思いエンジンをかけメーターを見て見ると ・・・
もう少し早くきずいていれば111111㌔でゾロメでした!
次は222222㌔でしっかり写真のスタンバイしとこうと思います!それまで大事に車にのります!

担当者:時任