スタッフの日常 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風が通り過ぎましたが、皆様被害など有りませんでしたか?
私は、幸い何の被害も有りませんでしたが、父が育てていたゴーヤ?の策が
倒れたと朝から大騒ぎしていました・・・・。
帰ったら柵作り手伝います。

担当者:横山

2015年8月25日

今回の台風は、風がとても強かったですね。
会社の、自動ドアの天井が剥がれていました。

担当者:巣立

帰宅後に、かき氷を食べに行ってきました。
長女がずっと食べたい!!
昼間はお客様が多く6回ほど行きましたが、中に入れませんでした。
と言うところで、雨が強い中、夜の10時前に行ってきました。
一口食べて、寒い~~~~。
やはり昼間に食べた方が美味しいですね~~。

担当者:巣立

今年の夏も海に行ってきました!!
日南の海でしたがとても綺麗でまた行きたいです!!!

担当者:山下

今年の夏の思い出の一つとして、
40アップのブラックバスが釣れました!!!
なかなか釣れない場所だったので、、、
テンション上がりました!!
また釣ります!!!

担当者:山下

自宅で飼っている猫がお昼寝してたので寝顔を
撮ろうとしたら、気付かれて大あくびしている1枚です・・・
この後、不機嫌そうにまた寝ていました・・・笑

担当者:横山

2015年8月15日

地鶏の炭火焼きに行ってきました!!
流しそうめんもありました。大人でも楽しいもんですね!!笑
お店の雰囲気もとてもよくリラックス出来ました!!

担当者:横山

2015年8月14日

お盆に、嫁さんの実家に行ってきました。
祭りがあるとの事で、次男坊が待ちきれず早めに行ってきましたが、
まだ準備中でした。でもかき氷とビールは買えました。

担当者:巣立

2015年8月12日

焼き鳥屋さん
新規開拓してきました。
自分で焼いて食べる~~~
美味かったです。

担当者:巣立

2015年8月6日

久しぶりに、セロ刺し作りました。
子供たちも、美味しいと!!
すぐになくなりました。

担当者:巣立