スタッフの日常 / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年5月29日

昨日は休みを頂いたのですが、
特に予定もなく夕方から海に釣りに行ってきました。
しかし、、、、
投げても投げても釣れず、だめでした。。。
次回は大物釣ってきまーーーーす。

担当者:山下

2014年5月24日

空に太陽が!!!
すごくきれいでした。
5月8日の出来事でした!!

担当者:巣立

先日、やっとツーリングに行って参りました。
時間がなく、近場になりましたけど!!!
高千穂牧場!!サイコロステーキ最高!!
天気も良く、心身ともにリフレッシュしました!!
その後、霧島神宮!!
おみくじ!!中吉!!

担当者:巣立

2014年5月19日

もうすぐ新車が届きます。この嬉しさが抑えきれなくて、カキコしちゃいました。届いたら、報告しますね。

担当者:河野

2014年5月16日

仕事帰りに緑の光!!
今年も蛍が!!!
とてもきれいです。

担当者:巣立

2014年5月9日

ゴールデンウィーク中にシーガイアにて行われた、シーガイア感謝祭に娘二人連れて行ってきました。私自身は、ドレスアップカーとD1ドライバーのトークショウ目当てでしたが、娘は、ポケモンや、露天がお目当てだったらしく、私の目的は何も果たせないまま帰路に着きました。娘が喜んでくれたので、良かったのですが、なんか悔しいような気が・・。

担当者:河野