スタッフの日常 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに友達と遊びました!
もう楽しすぎて時間が過ぎるのが早かったです!
笑えるって幸せだなぁと思いました☆
久しぶりの青春でした笑

初めての、喫茶店!!!
チキンステーキ!!
バター風味!!
うまい!!

担当者:巣立

本日、イベント初日!!
多くのご来店ありがとうございました。
ご来店に、感謝、感謝!!!
です。

担当者:巣立

2016年9月20日

久しぶりの
強い台風でしたね~~
夜も雨、風の音で寝れませんでした。
朝には落ち着きましたが!!
なんと!!!

担当者:巣立

アイスのピノ!!
大当たり!!!
星型がなんと!!!
2個も入っていました。。。

担当者:巣立

2016年9月15日

地鶏の鳥刺し食べました!
皮の歯ごたえもコリコリで最高!
ビールとの相性も最高!
宮崎の地鶏は最高ですね!

担当者:山下

会社でのレクレーションを行いました!
場所は志布志にあるイルカランドです!
イルカショーを見たり、ポニーもいました!笑
みんなで楽しい1日を過ごせました!

担当者:山下

志布志のイルカランド!!
着いた時には、大雨でしたが・・・・
なんと晴れました!!!
時間もアット過ぎるぐらいに、面白かったです。
しかし、暑かったです!!

担当者:巣立

本日はタイヤ館のレクレーションで
志布志のイルカランド行ってきました‼
想像以上にイルカショーはよかったです(^○^)

担当者:園田

久しぶりに、長男、長女、嫁さんと!!!
4人でお昼ご飯行ってきました。
本当にこの4人で行くのが久しぶりで
ちょっと良い所にいってきました。
まさかの日南まで!!!

担当者:巣立