スタッフの日常 / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年1月28日

みなさん、こんにちは( 'ω')ノ
27日は仕事が終わってから、鹿児島市内へ。
今回の目的は、タイヤ館川内の幾田店長が2/1より
広島へ転勤になるので、みんなでささやかな送別会です。
鹿児島へやってきて約6年。もうそんなに経つんだな~と。。
長く一緒にお仕事をした人がいなくなるのはとても寂しいですね。。
でも、長いことおつかれさまでした☆
またいつでも鹿児島に遊びにきてくださいね(*゚▽゚*)

担当者:新山

2016年1月24日

みなさん、こんにちは。
今日は雪予報出てましたね。
見事に雪です。
積りますかね?
お店もテントの上とかが少し積もっていますよ(^O^)
みなさん、事故とかには十分気を付けてくださいね。

担当者:新山

2016年1月22日

みなさん、こんにちは。
タイヤ館都城に転勤になり、都城に一人暮らしが始りました。
今まで畳に布団派の私。
今回の部屋がフローリングでお布団だととても寒いんです・・。
そこで、今回はベットを購入しました(●^o^●)
いろいろ見て回ったのですが・・結構いいお値段するのですね・・
私が購入したのはマットレスに足がついたやつですが、寝心地いいです(^u^)
これで多少は寒さの心配もないかと思います!

担当者:新山

みなさん、こんにちは。
先日、タイヤ館国分で会議があり終わった後
炭床店長に『空見てみて!』と言われ見てみると・・・
たくさんの飛行機雲(*^_^*)
一度にたくさん出ているのでとても珍しくたくさん写真を撮りました!
空も夕焼けでちょっといい感じ(*^^)v
素敵な一日の終わりになりましたよ!

担当者:新山

みなさん、こんにちは(^o^)丿
今日はちょっとだけ店内を紹介したいと思います!
第一弾は、キッズルーム!!
外から見える位置にあります!(^^)!
ボールとブロックとか絵本もありますよ☆
ソファーも設置してあるのでお子様の近くで作業を見ることもできます!
お子様連れでも安心してご来店下さいね(*^_^*)
ジュースもご用意していますよ♪

担当者:新山

2016年1月16日

新しく工具買いました!!
黄色が好きなのでこのカラーにしました。
一生大事にします!

担当者:山下

みなさん、こんにちは。
そして、都城のみなさま初めまして。
本日より、タイヤ館鹿屋から転勤でやってきました
『新山(しんやま)』と申します。
鹿屋に約7年ほど勤務して初めての転勤です。
都城は買い物に来るぐらいなので全然土地勘ないです・・。
みなさま、本日よりよろしくお願いいたします。
おいおい自分の話などしていきますね(*^_^*)

担当者:新山

2016年1月4日

やっと届きました。
大事に使っていきます。

担当者:巣立

2016年1月3日

本日、初売り!!!!
笑顔、元気!!で、
今年もよろしくお願いします。

担当者:巣立

本日、初焼き鳥!!!
食べすぎました。

担当者:巣立