スタッフの日常 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イカの造り頂きました。
動いていたのでビックリでした。
新鮮で美味しく頂きました。

担当者:巣立

2016年5月27日

新しいラーメン食べました。
汁なしラーメン!!
美味い!!!!!!

担当者:巣立

明日はお休みですが、またしても雨が降りそうです。。
既に今も降ってきました。。。笑
晴れたら釣りでも行ってきまーす!!!!

担当者:山下

初めまして。
初日記を書きます!!
休みをもらい高千穂牧場に行きました。
天気も良くのんびり過ごせました!

担当者:園田

2016年5月20日

ここ最近、風が強いですよね~
ピット内も砂ほこりで、掃除が大変です。

担当者:巣立

2016年5月14日

久しぶりに食べてきました。
カリカリ、中はジューシー
アツアツでした。

担当者:巣立

本日は次女の誕生日でした。
毎年、同じケーキが食べてたいの事で
今年もチョコレートケーキでした。

担当者:巣立

先日の休み都城にある、大福食堂という所に行ってきました!!
量が多いと聞いていたので行ってみると
噂通り大盛りでした!!!!
味も美味しく満足でした。

担当者:山下

最近ハマっている、お弁当!!
満腹から揚げ!!!
ボリューム満点、お腹いっぱいでした。

担当者:巣立

お休み頂いて、潮干狩りに行ってきました。
早めに家を出て、国分の海水浴場に行きました。2時間位いたのですが、
何も取れず・・・・・
子供たちも飽きてしまい、急きょ、砂の祭典行ってきました。

担当者:巣立