スタッフの日常 / 2018年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年4月28日

皆さんこんにちはタイヤ館 都城店のヒガシです。
25日、26日に鹿児島に帰り最後の大きな引越しもなんとか終わりました。
4月1日から今までは実家から持参した9型のポータブルテレビを
つかっていましたが、実家の自分の部屋から40型のテレビを
都城の自宅まで持ってきました。さすがに1人で運んだので
腕が痛かったです。明日からは大きなテレビで鑑賞したいと思います。

担当者:ヒガシ

2018年4月22日

皆さんこんにちはタイヤ館 都城店の山下です。
先日コンビにで懐かしい駄菓子を見つけました!
その名もわさびのり!!!笑
久々に食べると意外と美味しかったです!
お酒のつまみになりました!!!

担当者:山下

2018年4月22日

皆さんこんにちはタイヤ館 都城店のヒガシです。
最近またゴルフ熱が復活してきたため打ちっぱなしに行き始めました。
知人の紹介で知り合った方に癖を指摘されたため気分一新して
新しいクラブを買ったので古いクラブをお別れしました。
買ったときは長くつかっていたので下取りに出した際は
いろんな思い出が浮かびましたが今後は新しいクラブで
楽しみたいと思います。

担当者:ヒガシ

こんにちは!タイヤ館都城の畑田です☆☆
今回は6月に開催するレディースウィークの会議に行ってきました!!!
インセンティブも近々、WEBで告知します!
お楽しみに~♪♪

カテゴリ:車の基礎知識~ここでチェック~ 

担当者:畑田

2018年4月17日

皆さんこんにちはタイヤ館 都城店の山下です。
夜ご飯を食べに、カツ丼を食べに行ってきました。
都城に住んで初めて行くところでしたが美味しくまた行きたいと思います。

担当者:山下

夢中になり、末っ子が、プラモデル作りに挑戦!!!
今回は、1人で作っていました。
手伝ってみましたが、目が見えませんでした!!!
何とか
ついに!!!
2時間かけて完成!!
後、片付けは、手伝いましたけど!!

担当者:店長

2018年4月16日

どうもタイヤ館都城店のヒガシです。
引越しもひと段落したので車内清掃をしました。
つい二ヶ月前まで使っていた野球のグローブが埃まみれに
なっていたため都城にあるスポーツショップに持って行き
綺麗に型付けとクリーニングをしてもらいました。
綺麗になりました。ほったらかしにならないように
時間があったときには定期的に手入れしたいと思います。

担当者:ヒガシ

皆さんこんにちはタイヤ館 都城のヒガシです。
先週実家に帰った際に実家の冷凍庫より持って帰ってきた
鳥刺しを解凍し焼酎と一緒にいただきました。
普段は晩酌はあまりしないのですが、良いことがあると
ついつい晩酌をしてしまいます。また明日から仕事を頑張ります。

担当者:ヒガシ

タイヤ館都城の畑田です!
絶賛期間限定の1人暮らし中(親のありがたみが分かる時期)という事で・・・
「酢豚」を作りました!☆
なんと・・・揚げずに酢豚って作れるらしいんです!!!
いや~写真の技術はすごいですね・・・!笑

担当者:畑田

2018年4月13日

皆さんこんにちはタイヤ館 都城店の山下です。
先日の休みに都城で有名なカレー屋さんに行って来ました。
お店には有名人の写真も貼られており、オススメのチキン南蛮カレーを頼み
トッピングにチーズを選び食べました!!
ボリュームもあり美味しかったですよ♪

担当者:山下