スタッフの日常 / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早いものでもう6月になります。
6月も色々と行事があります~~~
段取り良く!!仕事!家庭サービス!遊び?
趣味探し!!

担当者:巣立

2015年5月31日

友人のハレー、凄いマフラー付けていました。
ハレー独特な音(爆音?)
いい音でした。

担当者:巣立

BMWにパワーフィルター取り付けしました。
久々にフィールター取り付けでした。
何年か前は結構売れてた部品でしたが。
吸気音がいい~~~~

担当者:巣立

先日、先輩がロードバイクを購入されました。
めっちゃカッコイイ~~~
ちなみにマウンテンバイクが欲しい~~
自転車貯金始めます!!

担当者:巣立

2015年5月29日

本日、運送会社さんに訪問
自家用車のタイヤ点検、実施。
一緒にタイヤを見てみるとビックリされてました。

担当者:巣立

2015年5月28日

本日、自家用車の走行距離なんと155555KMになりました。
今年は、車検もありますので・・・・・
まだまだ乗っていきます~~~

担当者:巣立

次男坊が最近泣きべそをかくようになりました。
まだまだ、甘えたいのか?な?

担当者:巣立

2015年5月25日

夜、久々に家族と、外食行ってきました。
近所の中華料理店!!
一番好きな、坦々麺いただきました!!!
他にも色々とお腹一杯!!

担当者:巣立

今年は早めの運動会でした。
小雨が降ったり、やんだりで、少し寒かったですが!!
初めての駆けっこは、一等賞でした!!
次男も来年入学なので、走りました。
初めての運動会、夜は疲れたみたいで、早くに寝てました。

担当者:巣立

2015年5月24日

先日の休みに熊本の実家に帰り、芦北に釣りに行きました!
大物は釣れず小物ばかりでした。。。。
しかも日差しが強く日焼けもしヒリヒリしてます。。ワラ
でもまた釣りに行ってきます!!!

担当者:山下