スタッフの日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ストーブの前は・・・。

2016年2月28日

みなさん、こんにちは。

私連休をいただいていたので実家に帰ってきました(^^)

私の実家は、山の中の田舎の方なので・・(バスも通ってないような田舎です(笑))

まだこの時期はとても寒いです。

夜はストーブがかかせませんね(^_^.)

ごはんを食べて、こたつとストーブの前でぬくぬくしていると・・・

『ここ私の場所なんだけど・・。』と言わんばかりの視線が。

ずーと見てますよ。首をわざわざこっちに向けてまで見てますよ。

・・・ええ(ー_ー)そうですか((+_+))

それは私が悪かったですね(-"-)どきますよ。

いったいいつからこの子はこんなにワガママ娘になったのでしょうか・・。

担当者:新山