スタッフの日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お休みの日の出来事♪

2013年8月17日

こんにちは♪

昨日からお仕事!!という方も多いと思いますが、

お盆休みは満喫できましたかぁ??

私は2連休あったので、

中学校からの友達4人でご飯を食べに行きましたよ☆

お腹いぱい食べたはずなのに1人1コずつのパフェ♪

やっぱり甘いものは別腹ですね(^O^)笑

2日目は宮崎市内の美術館に行ってきましたぁ!!

24年生きて初めての美術館でしたが、とっても良かったですよ!!

というか凄かったし、綺麗でした☆

意外と若いカップルや子ども達も多くびっくりでした!!

美術館デートもなんかおしゃれで憧れちゃいました♪笑

さてさて、お休みモードから一転!!

お仕事がんばりましょ!!

今日も笑顔で頑張ります♪(≧∀≦)♪

※写真等もたくさん撮ったんですが、載せることができませんでした・・・。

 残念・・・(+o+)

                             

担当者:☆外山☆