スタッフの日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風の吹き返しの後のゴルフ

2018年8月25日

みなさんこんにちは タイヤ館 都城店のヒガシです。

22日に用事があったため前日の夜に鹿児島に帰省しました。

夜中の間に用事が済んだため翌日は何をしようか

考えていました。友人の電話したところ「明日の台風が

ぎたあとにゴルフに行こうか」という話しになり

翌日の朝にゴルフに行くことになりました(笑)

朝起きて外を確認すると風が強く小雨が降ってましたが

ゴルフは強行しました。

風が強くボールもぜんぜん飛ばず、パターも風に煽られ

かなりのバッドコンディションでした。

肝心のスコアは....

120というなんとも微妙なスコアで終わりました。

風が強い日や雨の日にゴルフをするとスコアが

下がるので今後は控えようと思います。

 

 

 

担当者:ヒガシ