スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修で博多に行ってきました。

2015年2月5日

1月に研修で博多に行ってきました。

博多から三原に帰る為にホームで新幹線を待っていました。

新幹線に乗る時間が近づいてきても

僕の乗る新幹線が来ません。

「ヤバい。。」と思いつつキョロキョロしていると

向かいのホームにずっと止まっている新幹線がありました。

「もしや!?」と思い確認してみると

その新幹線が僕の乗る新幹線でした。

それに気づき走ってホームの階段を降り、そのホームへ!!

30分も前に待っていたのに、ホーム違いで乗り遅れるところでした。。。(^_^;)

普段新幹線に乗らないので、たまには新幹線に乗らないと分からないもんですね(^_^;)

担当者:栗本