スタッフ日記 / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイカと一緒に戴いたのが、プチトマト。
お客様が
「店長の息子が喜ぶかな??」と
フサ付き!!
カワイイ★

今、今!!
お客様からスイカの差し入れ!頂きました!!
息子が「スイカ割り!!したい!!」と言っていたので嬉しい!!
明日は日曜日。
プールとスイカ割りだ!!

昨日は、タイヤ館お休みだったので、家でゴロゴロしてました。
今日の予定は、
朝、息子は学校で授業。
午後からは息子と買い物、ゲーセン、髪きりにいく!!
だったのに、、、、
学校から帰ってきたら「友達とプール行ってくる!!」
帰ってきたら、「髪きりに行かないから、ママ切って!!」
髪を切ったら「ソフト行って来る!!」
ソフトから帰ってきたら、風呂に入り、寝てしまいました。。。
なんか、寂しいのは。。。私だけ。。...

昨日、家族でBBQ+プール開催!!
夏休み!!楽しみました!!
(私は。。仕事。。羨ましい。。)

本郷の花火大会に行くと毎年、光るおもちゃを買います。
いつも、剣や銃。
今回は、銃を買いました。
銃が光ると先から光が。
ム、ム??花火??
キレイです★

毎年、この時期、本郷で花火があります。
仕事を終えて、毎年息子と行っています。
今回も人が多い!!
きれいな花火を見て、楽しみました★

7月19日、21日と九州に研修に行ってきました。
12時までに博多ということで、三原から新幹線に乗る時は、
必ず上り線にエバ号が停車しています。
エバ号は見るだけで、なんか、ドキドキ!!★★

今、はまっているポケモンのゲーム!!
「ホウオウ!?」当たりました!!
すげえ!!

暑い。。が口癖になっているなあ。。最近。。。
車に乗るとエアコンギンギン!!
「あ!エアコンフィルター最近交換してないなあ。。。」
と点検してみました。
案の定。ホコリまみれ。。
即、交換しました。
定期的にエアコンフィルターは交換しましょうね★
エアコンフィルターの交換はタイヤ館三原へ。

昨日は、お休みを頂いたので
妹の家でプールしました。
妹、妹息子、妹2、妹息子2、私、息子の計6人で大はしゃぎ!!
真剣に!?!?水遊びを実施!?しました。
午前中はどんより曇り空だったので、早くに切り上げまったり家でゲーム。
昼から、時々雷雨??との天気予報。。。
だったのに、暑い!朝より天気いい!!
何だ!なんなんだ??

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930