スタッフ日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年4月23日

昨日の休みに天気が良かったので、息子と一緒に
お弁当を持って広島空港に、飛行機を見に行きました。
飛行機ってホントにすごいですね。
カッコ良かったです。
息子と一緒に少し興奮しました。
また飛行機を見に行こうと思いました。
休みの日はれたらいいな~(^O^)

担当者:栗本

小学生になるので
ずーーーっと自転車に乗れる練習をしてました。
この前の休みに、
息子の大好きなSおねえちゃんに
「Kちゃん(*^_^*)自転車の練習しよ!!」
と言われ、ニコニコ練習開始。
「コロがあると運転しにくいから外そうよ!」
と言われ
「僕がコロ外す!!!」と息子はやる気に!
その後、すぐ乗れるようになり
「どうだ!!」顔の息子でした(*^_^*)

仲良しのご夫婦に
息子の入学祝いを頂きました!
な、なんと!
全部!お菓子!袋!いっぱい!はみ出てる(^_^;)
「買い過ぎでしょ??」
と言ったら
「何がいいか分からないから、いっぱい買ってきたよ!」
との一言!
嬉しい限りです(*^_^*)
ありがとう!!!!

担当者:平田

やっと自分の車を、スタッドレスタイヤから
夏タイヤにはきかえました!
忙しくて、自分の車はどうしても後回しになります。
オープンカーなので、これからの時期は気持ち良いです!!!

担当者:野島

小学校の入学式に行ってきました(^.^)
雨は降ってなく
小学校まで2人で歩いていきました(^.^)
今から、楽しい小学校生活を送って欲しいです(^.^)

住んでいる団地の桜です!
道沿いに桜が満開!!
キレイです。。
ですが、
今回の雨で、桜が一斉に散り
桜の雨が降っていました。
もう少し、満開を味わいたかったなあ(^.^)

この前の日曜日!
息子と妹の息子と3人で、野球!散歩!自転車の練習!
と一緒に遊びました(^O^)
やっぱり男の子は元気!!!!!
この写真は
田んぼの水が張ってある所にヒビがはいっている!!!
っと記念に撮りました(^_^;)

担当者:平田

休みの日に、福山城に桜を見に行きました。
夜に見る桜もとってもきれいでよかったです。
お花見をしている人もいて、春だな~と感じてきました。(^O^)
来年も桜を見にいきたいです~!!

担当者:栗本

チューリップが咲いていたので、
思わず写真を撮ってしまいました。
春は、色んな花が咲くので
気持ちも華やかになります(^O^)

3月31日に6年間通ってた保育所とお別れをしてきました。
息子は4月からピカピカの1年生(*^_^*)
でも
小学校には保育所の友達が居ないので寂しい。
「皆にお別れとありがとう!!をちゃんと言いんさいよ!!」
と息子に言いましたが
複雑な気持ちみたいで、無口でした。
泣かないで、頑張っていました(^O^)

担当者:平田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930