スタッフ日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館尾道の信藤君^^
今日から3日間手伝いに来てくれてます!
会いたい方!
ぜひタイヤ館みはらへ^0^

この前、息子とオムスビで「何か?」作りました!
なんだったのだろう・・・・???

会社の説明会で福岡にいきました。
その際、撮った写真です。
ドームの上ってこんな感じ^^
なんか新鮮!!
私は、横の海水浴場が気になりました^^

夏になりましたね^^
昨日、息子と家プールしました。
楽しかったです^^

ビックリ!!
初めて見ました^^
せみが!せみが!
飛び立とうとしています!

じいじのサングラスを付け
「カッコイイでしょ!?」
と!

夜寝る時、息子と二人で寝ているのですが。
この度、友達が増えました!
名前は「さくら」^0^
息子命名です!
この前の休みに息子とゲームセンターに行きました。
その時にGETしたぬいぐるみ^^
2人で一目ぼれ!!
4,000円かかりました。。。。。
もう一匹取ろうと頑張りましたが、断念。。。

昨日、夜から降り続いている雨。
こんな日は家でゆっくりしたいですね。
雨の日の運転。
気を付けてくださいね!

私、タントに乗っているんですが、
奮発してBBSのホイル付けてます!
が、しかし。。
昨日、スーパーに買い物に行ったとき。。
ホイルをガジってしまいました。。。
泣きたい。。
サイドスポイラーも少し、傷が入り。。
気を付けて運転しましょう。。。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930