スタッフ日記 / 2018年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2人で散歩に出かけました。
2人で何をしてるんだろう???

私の甥っ子が2歳の誕生日を迎えました。
おめでとう!!

ブリヂストンタイヤ発祥の地。久留米。
研修に行ってきました。
そのとき行った記念館。花がきれいに咲いていました。

この前の日曜日。
小学校で敬老会がありました。
その時に踊りました。その時の写真です。
赤いハッピに自分の名前の一文字が背中に書かれています。
かっこいい!!

入り口もきれいに塗ってもらっています。
写真だと暗くて分かりにくいですが、壁面を淡いクリーム色?で統一してあります!
タイヤ館三原の文字もキレイになってます。
PITも他と同じ様にキレイに塗ってもらっています。
シャッターは今までどおりなので閉店後にシャッターを閉めて見比べると全然違いますね。
外見は変わっていますが、中身はまだ改装前!
10月2日からの内装工事でタイヤ館三原は中外ガラリと変わりますが、...

担当者:秋近

前回の続きです!
ガレージ上の屋根を塗ってもらっているのですが、
そのまま続きで店舗入り口上も木目調の塗装に大きなブリヂストンのBマークが追加されています。
今までの緑のタイヤ館カラーよりも落ち着いて見えるような気がする!!
ガレージも同じトーンで塗ってありますので、統一感が出ています!
元の色合いも嫌いじゃないですが、落ち着いた雰囲気でタイヤ選びが出来るこちらのほうがいいかも・・・

担当者:秋近

昨日、ついにタイヤ館三原の外装工事が終わりました!!
ご来店のお客様には駐車場が狭くなっており、大変ご迷惑お掛けしました。
皆さんにタイヤ館潰れるの?と心配される主な原因となっていた看板も
新品がついに取付られました!!
今までのものとは印象が変わりますが、しっかりタイヤ館と書いてあります(笑)
タイヤガレージの上にある屋根も色が変わってますので、今までのタイヤ館三原と
はイメージがガラッと変わりま...

担当者:秋近

業者様に来て頂き、看板を外し塗装中です。
雨の日が続いているので、大変みたいです。
皆様にご迷惑おかけしております。
外装工事してますが、営業してますよ!!

重機がいっぱい止まり、ご迷惑をおかけしています。
外装工事2日目。
外装の色塗りを実施していました。
こんな感じですが、営業してます!!

9/12から外装工事をしています。
あ!!タイヤ館の看板が外れてる。。。。。
タイヤ館は、リニューアルするだけですよ!!
看板も新しいのが付きます!!
明日(9/13)から営業してます!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930