スタッフ日記 / 2019年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日の続き。
ハブの防錆の話から。。。
「ブレーキ周りのキャリパーとブレーキパッドを交換しよう!」
の話になりました。
ありがとうございます。
キャリパーとブレーキパッドは取り寄せをして、車屋さんでの作業。
綺麗になりました!!
前↓
リア↓
とてもピカピカ!!
純正の部品も新品に交換です。
慣らし運転をしてください!とお返し。
効きが良く、ブレーキダストの少ないパッドに交換しました。

いつも来て頂くお客様。
足回りの交換をこの前実施。
その時に、「ハブの防錆したほうがいいかも?しれませんね。」っとお話。
その時の写真が↓
その写真を見て
「ハブも錆びているけど、ブレーキ周りのサビがひどいなあ。。」
と一緒に話ししてました。
そうすると、ブレーキ周りの話になり。。
次回に続く。。。

ひいじいちゃんとひいばあちゃんの車に
ドライブレコーダー取り付けする為、待ち時間に
一緒に遊んでいました。
仲良く遊んでいます!!

2019年9月10日

壁に引っ付いて、離れないチョウチョ。

土曜日に休みの日に釣りに行ってきました!
久しぶりの釣り。
とても楽しかったです。
いっぱい釣れました。

8歳で柿ピー大好き。
あれば、ずっと食べています。

スタッフの須佐美です。
休みの日に庭の雑草を綺麗に抜きました。
暑かった。。。。
そしてこれが庭の木です。
ふと見ると、木の根っこになにかがついてる・・・・
なんと!木から雑草的なものが横に向けて生えてる!!!
すぐ、奥さんに知らせたら、「ずっと前から生えとるよ。」との事。
僕はすごい不思議でした。

担当者:須佐美

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31