スタッフ日記 / 2018年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

息子が、夏休みで自由研究をしていました。
これは!!
なんだ!!

夏休みにゲームセンターに行きました。
3人で仲良く遊んでいます!!

先日休みの日に姫路城に行ってきました。
前回行った時には「平成の大改修」中だったので
キレイになってからみたかったので
家族で行ってきました。
真っ白になっていてビックリ!!
とてもキレイになっていました。
また見に行こうと思います。

担当者:栗本

先日お休みをいただいて、地元の北広島町に帰省してきました。
久しぶりに地元の友達と会う機会が出来たので、昼ご飯を食べた後温泉に行ってきました。
行ったのは、安芸高田市美土里町にある「神楽門前湯治村」というところです。
温泉だけでなく、お店や神楽の舞台などもあって面白いところなのですが、
微妙な時間帯だったので温泉のみ楽しんで来ました。
他のお客さんが少ない時間だったのでほとんど貸切状態!!
24歳に...

担当者:秋近

今年は花火が見れないかな??っと思っていたんですが。。
世羅の花火が昨日あったので行ってきました。
でかい花火がどんどん打ちあがっていました!
夜店もたくさんありましたよ!!

散歩に出かけた帰りにちょっと一休み。

小学校の清掃活動に行ってきました。
の、ついでに、息子の絵を発見!!
上手に書けてました。

毎日暑いです。
当分、雨が降っていなかったので、ワイパーゴムを使うことがなく
点検してみるとワイパーゴムが切れていました。
この暑さで、ゴムなので、劣化して疲れたのかな??
交換しました!!
ワイパーゴム点検無料なので、いつでもお越し下さい★

毎日、暑い!!
子供のためにプールをしました。
気持ちよさそう★

火曜日にお休みをいただいたので、久々にバイクで一人ツーリングをしてきました。
特に目的地も思いつかなかったので、三原の観光スポット的なものを検索して、
出て来た「道の駅 三原神明の里」に行ってみようと走りました。
三原に引っ越してきて2年半くらい経ちましたが、初めてだったのでちょっとワクワク・・・・
お昼時だったので中のレストランでカツ丼定食を食べたあと、
外で海を眺めながら童心に返ってアイスクリー...

担当者:秋近

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31