スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今は夏休み。
息子は毎日、児童クラブに行っています。
児童クラブに行く途中の階段に
鳥の赤ちゃん!?子供!?が。。
何でこんなところに。。いるんだろう。。。

この前、西条の映画館に見に行きました。
映画館の前につくと、
「妖怪ウオッチ」のジバニャンが居るじゃありませんか!!
思わず一緒に写真を取ってもらった時の一コマです。
私は、仕事だったのでジバニャンに会えませんでした。
会いたかったなあ。。。。

毎日!暑い!!
この前の土曜日に、家の庭で、
プール&BBQを楽しみました!!
子供が休みのときは、プールに限る!!
(親は疲れますが。。。)

夏休みが始まりました。
今は、終業式の次の日に親があゆみ(成績表)を貰いに行くんですね。。。
先生と2人で、息子の成長を話ししました!!
その時に貼ってあった作品です。

毎年恒例の本郷の花火大会!
今年も息子と行きました!
息子の目当ては「光るおもちゃ」
今年は、「光るマシンガン」買ってました。
今年の花火も綺麗だったです!!!

最近、せみの抜け殻が色んなところにありますね。。。
せみの鳴き声を聞くと、
夏だな~と感じます。

先日、ご購入いただいたエコフォルムというホイールなのですが、
オレンジのセンターキャップがかわいさを演出しています!
写真のオレンジ以外にもたくさん色のオプションがありますので、
お客様のお好みに合わせたセットが出来ます!
ぜひ、タイヤ館三原へ!!

担当者:秋近

毎月、鷺島に集金に行くときは、必ず「幸運丸」に乗っていきました。
今回、運転する方が、
病気で入院された?との事で当分はお休み。。
と、聞きました。
カムバック!!幸運丸!!

またまた九州に行ってきました。
この前のお昼に九州で「うどん」を食べました!!
な、なんと!!おいしい!!
盛り付けにも圧倒!!
おいしいお昼をいただきました!!
私が頼んだのは、海老天冷やしうどん!!

脱水症、熱中症に要注意です!!
水分たくさん取りましょうね。。。
でも、水分ってお茶とか水はダメみたいです。
スポーツ飲料がいいみたいです。
スタッフに伝えると
次の日、箱買いしてきました。。。。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930