スタッフ日記 / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5/24.25は三原市さつき祭りの日!
タイヤ館三原の前の通りでパレードがありました!
天気良くて良かった!!

12月でタイヤ館三原の女の子が退職しました。
12月は忙しいので送別会は後日ということ。
忘年会も新年会も行く時間がなく…。
そこで、5/13に送別会+忘年会+新年会を実施いたしました!
久しぶりに5人でワイワイ!!!
楽しかったです!!

私の家族が潮干狩りに行きました!
(私は仕事。。*0*)
ですが、あさりは無く、ちっこいあさりが4つだけ。。
悔しくて、スーパーであさりを買っていました。。。

カープ大好き!!
野球大好き^0^
毎晩、試合が日課です。。。

私の息子は
お花が大好き!
家に咲いている花を取っては
花瓶に入れて喜んでます。。
「ちゃんと毎日水入れ替えてよ!ママ!」

第2弾運動公園!!
今回は、足マッサージ!?!?
ぼこぼこの道を裸足であるく!
足の裏には、色んなツボがあるらしく
私は痛すぎて、ギブアップ。。。。

ゴールデンウイークどこか行きました??
私は息子と三原運動公園に遊びに行きました!
嫌がっていた息子も公園に着くと。。。
大喜び!
楽しみました!!

知り合いのお父様が新車購入!
純正シートを「レカロ SR-7」に交換!!
取付大変でした。。
新車は怖いです。。。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930